ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

え?!あなたプ〇ングルスさん家の子じゃなかったの?!と思わず二度見をしてしまった。

スポンサーリンク

?!あなたプ〇ングルスさん家の子じゃなかったの?!と思わず二度見をしてしまった。

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のchanyukiです。

コンビニで見つけた瞬間『え?禁断のコラボかなにか?』と我が目を疑ってしまいました。
だってだって…この味はあのチップスメーカーからしか出ないものだと思っていたから!(笑)
ということで紹介はじめちゃいますね。

チップスター サワークリームオニオン

チップスター サワークリームオニオン

いつもは大好きな『うす塩』味だけを一目散で買うんですよ。
だけど今回は見慣れない緑色のパッケージに大好きな『ワサークリームオニオン味』って書かれていたんです。

チップスター サワークリームオニオン

もう1度言いますよ?
チップスターに『サワークリームオニオン味』って書かれてるんですよ!!

え?!サワークリームオニオンって…プ〇ングルスからしか出ないんじゃなかったのー?!と…心をざわつかせながらレジへ向かいました。

内容量:50g
エネルギー:259Kcal
たんぱく質:3.4g
脂質:14.4g
炭水化物:29.1g
食塩相当量:0.8g

自己PR:パクリだなんて失礼な!!オリジナルの味わいをご堪能なさい♡

見た目は正当なチップスターですね。香りは…目を閉じるとプ〇ングルスが浮かんじゃう?なんつって!

それでは、さっそく食べてみましょっ♪

チップスター サワークリームオニオン

じゃじゃーん!サワークリームオニオンです。
見た目はどうでしょうか…?
プリ〇グルスのように周りに粉がついているわけでもなさそうですね!

チップスター サワークリームオニオン

あ…食感はチップスター!だけど味はさっぱりしたサワークリームオニオン味です!
チップス自体にあまり粉がかかっていないので、指につかずに食べやすいですね♪

おいしっ♡

チップスター バターしょうゆ味

チップスター バターしょうゆ味

お次は大好きな大好きな組み合わせ♡バターしょうゆ味~!!
バターと醤油のマリアージュですね!

美味しい最強の組み合わせです( *´艸`)

チップスター バターしょうゆ味

エネルギー:263Kcal
たんぱく質:3.4g
脂質:14.9g
炭水化物:29.0g
食塩相当量:0.8g

自己PR:安心安定、定番の美味しさでやらせてもらってます。好きでしょ~?

バターしょうゆ味のお菓子って…食べてる最中止まらなくなってしまいませんか?
絶対完食してしまうので食べる時間が重要になってくるんですよね。

チップスター バターしょうゆ味

開封した瞬間から香ばしい~♡香りが…( *´艸`)
大好きな組み合わせなだけあって早く食べたい!早く食べたい!

チップスター バターしょうゆ味

では、バターしょうゆ味を食べてみます♡

ん!安定の香ばしさですね。
やっぱりしょうゆ&バターの組み合わせは最強すぎる!間違いない味なんですよ!

まとめ

チップスターから出た『サワークリームオニオン味』と『バターしょうゆ味』はどちらも安定した美味しさを味わえるチップスです!

定番のうす塩やコンソメも大好きなんですけど、たまには違う味も食べてみませんか?
きっと新しい発見に出会えるはずですよ~(*´ー`*)おすすめです♡

色々な味を楽しませてくれるブラックサンダーから目が離せません!

”おやつ”というより”スイーツ”と言いたい・・上品な食感&味わいのブラックサンダー♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram