ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

【シャトレーゼのアイスケーキ】ひんやり美味しいアイスケーキが衝撃の価格!

スポンサーリンク

シャトレーゼアイスケーキ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

シャトレーゼのアイスケーキが最高に美味しくて華やかで、その上コスパがすごすぎたのでご紹介します♡

商品紹介

シャトレーゼアイスケーキ

デザートアイスケーキ ベリーレアチーズ

価格:900円(税別)

サイズ:16.5×8㎝

内容量:515ml

栄養成分(1台あたり)
エネルギー:809kcal
たんぱく質:11.5g
脂質:36.9g
炭水化物:113.8g
ナトリウム:222㎎

公式より:クリーミーなレアチーズアイスと、甘酸っぱいストロベリーアイスを組み合せた、コクのあるやさしいおいしさのデザート仕立てのアイスクリームケーキです。
フルーティーなストロベリーソースやラズベリー、さらにマカロンでバラエティ豊かなイメージにデザインしました。
ホームパーティーや手軽なギフトとしてご利用いただきたい新しいアイスケーキの提案です。

この華やかなアイスケーキが、1,000円でおつりがくるなんて、信じられますか?!
採算取れるのか、余計なお世話ですが心配になるほどです。( *´艸`)
消費者にとったらありがたい限りですけどね♡

※ちなみにアイスケーキはどこのシャトレーゼにも置いているわけではありません。
店舗が決まっていますので、お近くの店舗に問い合わせてみてくださいね。

華やか♡

華やか

真っ白のベースに鮮やかな赤のストロベリーソース、その上にマカロンが4つも♡

見た目も華やかで、テンション上がります!!

横顔も素敵♡

横顔も素敵

このアイスケーキ、ただの白じゃないんです♡

レアチーズアイスクリームの中には、ストロベリーアイスが!!

綺麗に真ん中がピンクですよ~♡

横から見ても可愛くて美味しそうでしょ♡

美味しい食べ方

美味しい食べ方

アイスケーキ、シャトレーゼさんが教えてくれる食べごろはこちら♪

  1. 冷凍庫からアイスケーキを取り出し、5分ほど待つ。
  2. アイスケーキの側面に楊枝がすっとさされば食べごろです♪

ということで、冷凍庫からアイスケーキを出して5分待ちました。
爪楊枝をさしてみると、見事にスッと!!

わーい食べごろです(^^)/

カット方法

カット方法

上にマカロンが4つ載っているので、どうやってカットしたらいいかと思っていたら、親切にカット例が書いてありました。

まず、真ん中を半分にカット。
そしてマカロンを傷つけないように斜めに三角形になるようにカット。

カット方法

見本の通りにカットすると、マカロンも4人分まるごと傷つけずに分けることができました~(*^^*)♪

ひんやりおいしい~♡

ひんやりおいしい

カットの断面も、レアチーズアイスとストロベリーアイスが層になっていて綺麗っ♡

ひんやりおいしい

甘すぎず、さっぱりとしたおいしさ♡

ストロベリーアイスも優しい味で、いくらでもいけちゃいそうです。

上に乗っているマカロンがまたおいしい♪

アイスケーキとマカロンと、同時にいただけるなんて最高ですね!!

冷凍ならでは

冷凍だから

アイスケーキは「冷凍」ならではの、いいことが♡

小分けにして冷凍ができるんです。

すぐに食べられない時や、残しておきたい分だけラップに包んで冷凍保存。
生のケーキは当日中に食べなければならないのですが、アイスケーキならそんなこともなく、安心して購入できるのが嬉しいポイントですよね♪

お祝いの当日には時間がない場合でも、事前に買って冷凍庫に入れておけば当日慌てることもありません。(^^)/

まとめ

シャトレーゼで購入できるアイスケーキ。
なんと1,000円でおつりが来ちゃうというコスパの良さ!!
美味しさもまさにシャトレーゼ♡
間違いないおいしさレベルでしたよ。
事前に買っておけるのも嬉しいポイントです。

このアイスも美味しそう♡

あのシャトレーゼの新食感デザートに新作が出たよ♡これで夏を乗り切れる~♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram