プチプラ最強!カバー力、紫外線カットともに言うことなしのフェイスパウダーを発見!

セザンヌ

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

プチプラで大人気のセザンヌ。
フェイスパウダーもとっても優秀なんです♪

ミニサイズだから外出先でのお直し用にもぴったり!

セザンヌ UVシルクカバーパウダー

セザンヌ

価格:本体680円(税別)・詰替560円(税別)
カラー展開:01ライト・02ナチュラル
内容量:10g

使用方法:適量をパフにとり、軽く押さえるようにしてパウダーをお肌にのせて仕上げてください。

スポンサーリンク

特徴

セザンヌ

①セミマット肌

しっとりなめらかに厚塗り感なく仕上げてくれます。

・毛穴もしっかりカバー
・くすみを補正して顔色を明るく仕上げる。
・余分な皮脂を吸着しテカリを防止。

②16種類の美容液成分配合

メイク直しに使っても、かさつきにくくしっとり仕上げてお肌を保護します。

③クレンジングいらず

単品で使用した時は、クレンジング不要で洗顔料だけで落とせます。

④紫外線を強力カット

SPF50/PA++++
紫外線吸収剤不使用・無香料・無鉱物油・タール系色素不使用・アルコールフリー・パラベンフリー・界面活性剤不使用

カバー力がすごい!

セザンヌ

手の甲の右側だけパウダーを塗ってみました。(甲全体に下地使用)
かなりマットですね。
ツヤ感が出る化粧下地を使っているのですが、完全にツヤを打ち消してくれました。

スポンサーリンク

まとめ

カバー力が高いうえに、紫外線もカットしてくれて、このお値段!
安すぎませんか?

クレンジング不要なので、お休みの日はこのパウダーだけでもいいかも♪

外出先で日焼け止めを塗りなおすのは面倒だけど、このパウダーだったら簡単に日焼け止め効果が得られますよ!
見かけたら手に取ってみてくださいね♪

全部欲しい♡

メイクに春を取り入れよう♡SNSでバズったプチプラコスメ3選!