ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

激売れに納得!夏に疲れたお肌を600円で救済~CEZANNEのパールグロウハイライト☆

スポンサーリンク

激売れに納得!夏に疲れたお肌を600円で救済~CEZANNEのパールグロウハイライト☆

こんにちは!ベイビーズ編集部のゆあ~らです!

プチプラの代表セザンヌから、2018年9月に新発売された「パールグロウハイライト」

夏の終わりに疲れたお肌を救ってくれる嬉しいアイテムなんです(^_-)-☆

まだ購入していない人は今がまさに買い時ですよ!

ハイライトは顔の立体感を出してくれるだけではなく、肌の凹凸をカモフラしてくれたり、のせる場所によって色々な表情が作れます☆

ハイライトは2色展開

ハイライトは2色展開

今回購入したのはシャンパンベージュですが、2019年7月には新色のロゼベージュが発売されています。

 ロゼベージュはさらに肌なじみが良く普段使いにピッタリなカラーです。

※ロゼベージュは取扱店が限定されています。

えっ?発光してる?と見間違う程の濡れツヤ肌に

えっ?発光してる?と見間違う程の濡れツヤ肌に

腕にのせてみました。

パールがみっちり!!

上は付属のブラシを使用、下は指でのせてみました。

さりげない普段使いにはブラシを使う方がおすすめです。

実際に使用してみると、人気の秘密がわかりました!

きれいなツヤ感と、明るい美肌が持続し、光のヴェールがかかったような濡れツヤ肌を演出してくれます☆

ハイライトを入れる位置とその効果

ハイライトを入れる位置とその効果

Tゾーンにオンすると顔の中心部分を高く見せて、顔全体に立体感が出ます。

Cゾーンと呼ばれる目の周り(眉下から目尻、頬の高い位置を結んだ部分)にハイライトを入れると、目の周りのくすみをカモフラし、目を大きく見せてくれる効果があります。

目頭・顎の先・鼻の先・鼻の下と細かくオンすることによって、顔のパーツが引き立ってはっきりとした顔立ちに。

 

 

 

まとめ

セザンヌのパールグロウハイライト、いかがですか?

いまさら感はありますが、プチプラなのでひとつ持っておくと便利ですよ!

私も近々結婚式に出席する予定があるので、試行錯誤してみたいと思います☆

 

www.baby-babys.com

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram