ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

登録不要の「QUOカードPay」で”ポイ活”はじめてみませんか?

スポンサーリンク

初めての”ポイ活”に「QUOカードPay」が便利♪

こんにちは、ベイビーーズ編集部のみっちゃんです。

イベントの景品やギフトで一度はもらったことがある「QUOカード」。

思えば、初めてのキャッシュレス決済したのがこのQUOカードでした。
スマートフォンに対応した「QUOカードペイ」は、貰って、使って終わりじゃなく”ポイ活”で貯めたポイントも交換できちゃう!?

今回は、貯めたポイントが便利に使える「QUOカードPay」をご紹介します。

QUOカードPayって?

QUOカードPayは個人情報登録、アプリ不要のかんたんなキャッシュレスサービスです。

QUOカードPayは、面倒な口座登録や、名前やメールアドレスなどの登録、アプリのダウンロードも不要なサービスです。

使い方は、「もらう・交換する」「ひらく」「みせる」の3ステップでとってもかんたん!

嬉しいことに、残高が不足しても現金と併用できて無駄なく使えるんですよ~

ポイント交換始まる! 

2019年12月25日からポイント交換サイト「RealPay(リアルペイ)」で貯めたポイント(リアル)をQUOカードPayに交換ができるようになりました。

RealPayではアンケートや覆面調査、クレジットカードで貯めたポイントを、QUOカードPayに交換してコンビニや薬局、書店でおトクに買い物ができちゃう!

ランチ代や、ちょっとしたコスメ代にも使えるよ~と節約上手のママからの耳より情報♪

「Point Income(ポイントインカム)」ってポイントサイトからも交換できるみたいですね!

RealPayって?

RealPay(リアルペイ)は報酬R(リアル)を受取り現金、電子マネー等に交換ができるサービスです。

Real Payは、アンケートや覆面調査等の協力をして得た報酬が「R(リアル)」というポイントで貯まるサービスです。

貯めたポイントは、現金・電子マネー・ギフトなどにも交換しておトクに活用できちゃう!

YouTuberに憧れるお子さんがいるパパ・ママさんは、「動画配信」でもR(リアル)を貯める事もできちゃうんですよ~。

「将来、YouTuberになりたい!」と夢見る我が子に、経験させてみるのもいいかもしれませんね。

高額リアルを貯めるには?

高額リアルを貯めるには?

クレジットカードを発行すると、高額リアルをためることもできちゃう!

三井住友カードのポイントサービスは「ワールドポイント」でしたが、2020年6月1日より「Vポイント」にリニューアル!

よりポイントを貯めやすく、より便利になりました。

「Vポイント」は、カードの利用額によってポイントを貯めることができます。

 

家賃や、ケータイ代など「固定費」をカード払いにしちゃえば知らないうちにポイントが貯まっちゃうんですよ~。

貯めたポイントは直接対応していなくても、RealPayに交換しちゃえば、QUOカードPayに交換することだってできちゃいますね♪

 まとめ

”ポイ活”始めてみたけど、なかなか貯まらない、使える場所が限られちゃうと「やる気」もでてこないですよね?

クレジットカードで高額ポイントをゲットして、薬局で日用品も買えちゃうQUOカードPay、いちど試してみてはいかがですか?

三井住友カードが30年ぶりにフルモデルチェンジ!ますます安心・便利に

三井住友カードが30年ぶりにフルモデルチェンジ!安心と先進を備えた新デザインに!【2020年2月3日発行開始】 – クレジットカードニュース編集部

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram