40%戻ってくるPayPayキャンペーンを使ってみると”簡単”で”とってもおトク”でした~♪ 

PayPayの残高支払いで40%戻ってくるキャンペーンを使ってみた

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のみっちゃんです。

レジで「PayPay(ペイペイ)で・・」という事にも慣れてきた今日この頃(笑)
2月から始まっているキャンペーンが、実際にどのくらいおトクなのか、さっそくためしてみたいと思います!

今回は、PayPay「40%戻ってくるキャンペーン」についてレポートします。

キャンペーン内容は?

キャンペーン内容は?

PayPayの残高から飲食代を支払うと、なんと!PayPayボーナスが40%付与されるんです。

さらに!Yahoo!プレミアム会員なら、50%が戻ってくる!?

対象期間は2020年2月1日(月)~2月29日(土)まで。
PayPayボーナス付与の上限は、500円相当/回・1,500円相当/期間となります。

つまり、40%対象なら3,750円、50%対象なら3,000円チャージして、期間中に使いきっちゃえば、最大で1,500円相当もボーナスとして返ってくるんですよ~♪

ボーナスの付与タイミングは、支払い翌日から起算して30日後となるので、使えば使うほど来月の”ボーナス”が楽しみになっちゃいます♡

どこで使えるの?

対象店舗は?

対象店舗は、サンマルクカフェ、すき家、Coke ON(自販機)、サーティワン、吉野家、松屋などサラリーマン、家族連れ、おひとり様でも利用しやすいお店ばかり♪

チャージしてみよう♪

 

チャージしてみよう♪

PayPayの残高が足りない場合、アプリのTOP画面から「チャージ」をすることができます。

今回は『セブン銀行ATM』で最低チャージ額の1,000円をチャージしてみます♪

ATMのTOP画面で「スマートフォンでの取引」を選び、開始用のQRコードを表示します。

QRコードを読み取ります。

次に、アプリを開き「セブン銀行からチャージする」をタップし、QRコードを読み取ります。

QRコードを読み取ります

アプリに表示された「企業番号」をATM側で入力し、金額を決めて入金したら完了です♪

すると・・

かんたんにチャージが完了します

あっという間♪初めての操作でしたが、1分かからずに入金が完了しました。

こ~れは便利(*‘ω‘ *)♡

使ってみよう♪

使ってみよう♪

今回頂いたものが、吉野家の牛丼(並)とお新香。

金額は499円(税込)となりましたが、PayPay残高で支払いをすると・・

履歴を確認してみよう♪

履歴を確認してみよう♪

アプリの残高から使用履歴を確認してみると、還元額は249円相当をゲット!

私はYahoo!プレミアム会員だったので、50%付与対象になってました(*‘ω‘ *)♪

さらに、会計時にTポイントを提示すると、別途Tポイントが2ポイント付与されました♡

そのため、実質248円でお食事ができちゃった( ゚Д゚)!!

しっかり食べたランチ代としては、破格のお値段です♡
同じメニューで注文したら、あと5回イケちゃいますが、今度はサーティワンもハシゴしてみよっかな♪

まとめ

ランチや、おやつ、待ち合わせにも使える便利なお店で嬉しい40%還元♡

支払いの時もスムーズなので、期間中にいっぱいおトク体験してみてはいかがですか?

PayPayモールも3月末まで最大20%還元やってますよ~。

【節約・マネー】PayPayモールでお得に買い物してみました♡(最大20%キャンペーン実施中) - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram