ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

スニーカーの汚れは『消しゴム』におまかせ!これでいつでも足元美人♡

スポンサーリンク

キャンバスクリーナー

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

みなさんスニーカー好きですか?タイプは色々あるけれど、ほとんどの方がスニーカーは持っていますよねー。ただ、スニーカーってとっても汚れやすい・・。

黒とかなら目立ちませんが、ミッドソールは白いことが多い・・。ここの汚れが目立つんですよね。

先日新しくスニーカーを購入したのですが、その時売り場のスタッフさんにすすめられたのが、『キャンパススニーカークリーナー』です。

なんと!私のプチストレスが軽減されそう!

商品紹介♪

お名前:キャンパススニーカークリーナー
価格:330円(税込)
自己PR:大きな汚れになる前にしっかり汚れを落としますっ!

使い方は?

見ての通り、使い方はいわゆる消しゴムと一緒です。汚れた所をこすって消していきます!

スニーカー

まだ新しいので、汚れは目立ちませんが・・、でもこの新品履きたてが一番汚れが気になる!!(笑)自分の靴同士でこすったり、壁とか床などにこすってみたり。すぐ『こすり汚れが』できませんか?私、本当にあれが嫌い(笑)。

使って見た!

若干汚れています。このくらいの時にきちんと手をうっといた方が良いのです!!

スニーカー

消し消し・・・

ミッドソール

そんなに力を入れすことなく消していきます。

ミッドソール

ほら~どうですか?綺麗になってる!やっほーい♡
続いてこちら・・・。アッパーと言われる部分になるでしょうか?

アッパー

少し黒くこすった様な跡がありますね~嫌いです(笑)

クリーナー

消し消ししていきます!!

クリーナー

わーい!綺麗になった♡ご機嫌です♡

まとめ

『キャンパススニーカークリーナー』どうですか?白いスニーカは特に汚れが目立ちます。靴なんだから汚れるのはしょうがないんですけど・・。

でもなるべくなら綺麗に履きたいですよね?洋服がバッチリきまっているのに、足元が残念!てなる人たまに見かけます。

お家に帰ってきたら、早めに汚れのお手入れをしてあげると綺麗な状態を長く保てますよ。

クリーナー

おまけ

スエードヌバッククリーナー

起毛革素材の専用クリーナーもありますよ。こちらも使い方は一緒です。靴の素材に合わせて持っておくと良いですよね♪

これは絶対持ち歩きたい!

ペンはペンでも消えるペン!ミートソースもカレーうどんも思いっきり食べられる!? - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram