ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

【キャンドゥ】消臭スプレーや殺虫剤を100円でインテリアに変身させる「SPRAY COVER」を試してみた!

スポンサーリンク

【キャンドゥ】消臭スプレーや殺虫剤を100円でインテリアに変身させる「SPRAY COVER」を試してみた!

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

お部屋の消臭剤や殺虫剤、いざというときにすぐ手の届くところにおいておきたいですよね。

ただ、どちらも堂々と置いておくのは、インテリアの景観を損ないます。
来客時に人に見られるのも、気まずい感じがしますよね。

そこで今回は、キャンドゥで見つけた消臭剤や殺虫剤を、違和感なくインテリア溶け込ませるアイテム「SPRAY COVER」レビューします。

優しい光は癒されます

【ダイソー】見た目は普通のワインボトル、明かりを消せばロマンティックなインテリアに大変身♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

一瞬で消臭スプレーがインテリアに!

消臭スプレーがインテリアに変身

価格は100円(税別)

「HEUREUSE」とはフランス語で「幸せ」という意味のようです。

フランス語というところに、オシャレ感がありますね。
同じくキャンドゥで売られている、「お部屋の消臭スプレー」を中に入れてみるとすっぽりと入ります。

お部屋の消臭スプレーにジャストフィット

直径6センチまでのスプレー缶に対応しているとのこと。

使うときは、下から押してやればスルリとヘッド部分が出てくるので、すぐに使えますよ。
外見で消臭スプレーと気がつく人はまずいないでしょう。
これなら机の上に置いてあっても違和感ありません。

殺虫剤もスタイリッシュに変身

殺虫剤もスタイリッシュになります

エアゾール缶用カバー
100円(税別)

できるならお世話になりたくない殺虫剤。
たいていは「ゴ◯ブリ」とハデに書かれているものが多いですよね。
キッチンで使う場面が多いのですが、堂々と置くのは気が引けます。
そんなこともあり、目につかないように棚の中に入れている人も多いでしょう。

ただ、すばしっこい「アレ」が出てきた緊急時には、手元にあってほしいもの。
このスプレー缶カバーなら、マジックテープで簡単に巻きつけることができます。

マジックテープなのでいろんなサイズの缶に対応できる

マジックテープで留めるタイプなので、幅広いサイズに対応できるのも便利。

グレーなので、インテリアに溶け込み悪目立ちしません。
普段から手の届くところに、気軽に置いておけますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Twitterの声です

生活感も消せるし一石二鳥です♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram