デパ地下?催事販売?・・いえいえ、100均の”Can do(キャンドゥ)”でゲットできますよ~。

プチ贅沢な気分を満喫できる♪そう。キャンドゥならね

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のみっちゃんです。

バレンタインをきっかけに”ルビーチョコレート”という存在を知った方もいるのではないでしょうか?

フルーティーな味わいの”第4のチョコレート”と言われているルビーチョコが、市場に浸透したらもっと安く買えるのかな?と思っていた方必見!

今回は、キャンドゥ「ルビーチョコレートバー」をレポートします。

スポンサーリンク

100円ですよ~!

100円ですよ~!

商品名  :ルビーチョコレートバー
価格   :1本100円(税別)
エネルギー:112kcal
たんぱく質:1.4g
脂質   :6.9g
炭水化物 :11.0g
食塩相当量:0.007g
アレルギー物質:乳成分、小麦、卵、大豆

キャンドゥでみつけたフルタ製菓の”ルビーチョコレートバー”は「手軽に変えて、気軽に食べられる」をコンセプトに作られました♪

ウエハース入りのチョコレートなので、サクサク食べれちゃう上にフルーティーな香りまで楽しめちゃう!

とあるルビーチョコ製品の値段の高さに思わず2度見しちゃった方は、このチャンスを活かさない手はありませんよ~。

 #いちご味じゃない

いちご味じゃないんです!

みためは”いちご味”なんですが、いちごとはまた違うフルーティーさが”ルビーチョコ”の特徴なんです♪

まだスーパーではお目にかかれませんが、キャンドゥにはありましたよ~!

中身はウエハース!

いただきます♪

袋をあけると、さっそくフルーティーな香りがお出迎えをしてくれます♡

落ち着いたキレイなピンクの色は、着色料を使われていないというのだから、びっくりですよね( ゚Д゚)

中には、サクサクしたウエハースが入った香り、食べ応えともにサックリさわやかなチョコレートバーなんですよ~。

いただきます!

食べてみると、ひと口目から口の中で一気に広がるフルーティーな風味♪

ウエハースのサクサク感とも相性バッチリで、サクッと食べるコトができます♡

まだまだルビーチョコをつかったおやつは値段が少しするものばかりなので、コスパ良く食べたくなった方はフルタのルビーチョコレートバーはおすすめです。

まとめ

ルビーチョコを普段のおやつにできちゃうフルタの「ルビーチョコレートバー」は、キャンドゥで発見!

まだ食べてみたことがない方は、なくなる前にぜひ試してみてくださいね。

ファミマでも”ルビーチョコ”は販売中ですよ~。

この香りと食感は無限に食べれちゃう♡ファミマ発の”ルビーチョコ”のおいしい新提案♪