【キャンドゥ】生活感丸出しの食品用ラップをスタイリッシュに!プラスチック製ラップケースがおすすめ

【キャンドゥ】生活感丸出しの食品用ラップをスタイリッシュに!プラスチック製ラップケースがおすすめ

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

食品用ラップのデザインはカラフルで生活感丸出し。

せっかくキッチンを白で統一しようと思ってるのに・・・

なんとかスタイリッシュにならないかなぁ~と思っていたところ、あるじゃないですか、プラスチック製のラップケース。

さっそく、食用用ラップ用とアルミホイール用で2つ購入しました。

今回は【キャンドゥ】で見つけたプラスチック製のラップケースについてレビューします。!

 シンプルでスタイリッシュな外観

シンプルな外観

価格は100円(税別)

色は黒と白の二色。

2つ並べるとモノトーンでカッコいいですね~

22センチまでのラップが入ります。

30センチのラップもあるので、長いものもほしいなぁ~

100円でも、作りはしっかりしており、安っぽさもありません。

スプーンもフォークも持ち歩きたい私

【ダイソー】1度に2度美味しい?シンプルで使いやすいデザインのスプーン&フォーク登場!

スポンサーリンク

使用感は?

実際の使い勝手は

ラップを切る刃の部分がプラスチックなので、もしかしたら切れ味が悪いのではと思っていましたが、実際は気になるほどではなかったです。

もし切れ味に不満があるようなら、市販のラップの箱についている金属の刃をつけてみるのもいいですね。

使用後に、ラップがはみ出したりすることもありませんでした。

プラスチック製なので、たとえ汚れても、すぐ洗えるのもメリット。

またアウトドアに持っていくときにも便利です。

紙の箱だと潰れちゃったりしますが、プラスチック製ならそんなこともないですしね。

キッチンにも、統一感が出て、おしゃれになりました。

見た目だけでなく、実用性も高いのでみなさんにおすすめですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。