家庭の危機「ちょっとお父さんそれ私の!」な悲劇を防止!キャンドゥのボトルマーカー

【キャンドゥ】「ちょっとお父さんそれ私の!」な悲劇を防止!ボトルマーカー

みなさんこんにちわ!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

500mlのミネラルウォーターを1ケース頂いたのですが、冷蔵庫に入れておくと、どれが誰のペットボトルかわからなくなります。
職場の冷蔵庫で、自分のだと思って飲んだら、隣の人から「それ私の」とか言われたら、とっても気まずい空気がながれちゃいますよね。
マジックで名前でも書いておけばいいのでしょうけど、いちいち書くのは手間だし、見た目もスマートじゃないし・・

アニマル マグネットバンドも、あるととっても便利!

首がびよ~んのこの子たちの正体は?マーキングもできちゃう♡

そこで今回、キャンドゥで見つけた、簡単に自分のペットボトルに、かわいい目印をつけることのできる、ボトルマーカーについてレビューします。

ボトルマーカーで自分のペットボトルに目印を付けられる

キャンドゥのボトルマーカー

キャンドゥで見つけたこのペットボトルマーカー、100円(税別)で4個入りです。
パッケージの下の方をみると、4週類の形が、異なるカラーで入っているとのこと。
つまりデザインが同じでも、色違いのものがあるようで、4人以上でも使い分けることができます。
4人以上で使い分けたい人は、パッケージの穴から中身を確認して複数買いできますよ。

スポンサーリンク

実際に使ってみて

実際に使ってみて

挟むタイプなので、結構大口のボトルにも対応可能なのは便利。
形もネクタイやリボン、サングラスなど、首に下げているもののデザインなので、まるでペットボトルがまるで人間のようにみえます。
デザインと色使いもとってもキュートです(*^^*)

デザインは4種類、色違いもあります

ミネラルウォーターは、シンプルなデザインなものが多いので、ボトルマーカーが丁度いいアクセントになって見た目もGoodです。
家で使うなら、お父さんはネクタイ、お母さんはハート、娘はリボンなどといった使い分けができます。
無いと困るアイテムではないですが、あるととっても便利!
お家に、会社の冷蔵庫の近くに、おひとついかがですか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。