【キャンドゥ】キュートなニットボトルカバーはペットボトルの水滴を防止してくれる頼もしいヤツ!

【キャンドゥ】キュートなニットボトルカバーはペットボトルの水滴を防止してくれる頼もしいヤツ!

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

コンビニで買ったばかりの冷え冷えのお茶などのペットボトル、なんの気なしにカバンに入れてしまい、表面の水滴でまわりのものを濡らしちゃった経験ってありませんか?

そうはいっても、冷えていないペットボトルなんてコンビニには置いてないし・・・

そんな失敗をしないための商品が、今回キャンドゥで見つけた「ニットボトルカバー」です!

 パイル生地で数滴を防止!

パイル生地が水滴をシッカリ吸収

【キャンドゥ】ニットボトルカバー

価格:100円(税別)

触った感じは、まるで靴下のようです。
今回購入したものは、犬と猫の柄。

どーでもいいことですが、犬は性格良さそうなのに比べて、猫はちょっぴり気難しそう。

説明書を見ると、500mLと350mL両方に対応しています。
子供に持たせると喜びそうですね(*´∀`)

髪の毛乾かすのって面倒・・・

【ダイソー】速乾!ヘァドライ手袋♡夏も冬も手早く乾かしちゃえ! - ベイビーーズ ママのトレンド!

実際にきせてみると、とってもキュート♡

実際に着せてみる

ちょこんと飛び出した手足がかわいい~

100円でも凝った作りに関心します。

同じ柄でも、500mLと350mLでは随分と印象が違いますね。
500mLは長い分スマ~ト。

でも350mLのぽっちゃり感もかわいい♡
機能的には、表面の水滴を十分吸い取ってくれます。

ただ、凍らせたようなものだと、キャパオーバーでカバーの外まで染み出すかもしれません。

また水滴を吸い取るだけじゃなくて、自分のペットボトルと他人のペットボトルを見分ける目印になるので便利です。

まとめ

見た目はキュートですが、冷たいペットボトルの表面の水滴から、まわりのものを守ってくれる頼もしいニットカバー。
カバンの中に一ついれておけば、きっと役に立ちますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Twitterの声です!

やっぱりみんな見た目の可愛さにやられてますね~

【気になりだしたら止まらない!ストイック系主婦のmocoです。】 こんにちは。mocoと申します。 食べ物を買うときは、まず糖質、脂質、炭水化物の数値の確認が最優先! ヘルシーな食生活を目指してます。

mocoの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram