まさかの100円!キャンドゥの高見えランチョンマットは見つけたら買いですっ!

キャンドゥ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

新商品情報で見て、すぐ買おうと思ったこちらのフラワーランチョンマット。
情報を見て近くのキャンドゥにその足で行ったらまだ届いていないと言われて後日出直したのは私です。
大好きな雑貨屋さんで似たようなランチョンマットが900円だったので、昨年から買おうかどうしようか悩んでいて。
100円で手に入るなんてびっくりでした(*^^*)

フラワーランチョンマット

フラワーランチョンマット

話題のキャンドゥの新商品のフラワーランチョンマットがこちらです。

価格:ランチョンマット1枚100円(税別)・コースター4枚セット100円(税別)
カラー:ゴールド・シルバー

フラワーランチョンマット

フラワーランチョンマット
一つ一つのレース模様が桜の花びらになっています。
この季節にピッタリ♡
ゴールドもシルバーも、光沢があってとってもきれいです!

スポンサーリンク

手触りは?

手触りは?

見た目では想像できませんでしたが、素材は柔らかいんです。

手触りは?

持ち上げるとフニャフニャします。
お皿の滑り止めにもなる感じかな。

実例

実例

ゴールドはとっても豪華になりますね~♪
ただカトラリー置いただけなんですけどね。

実例

シルバーはスッキリかっこよく!!

高見えすぎますよね♡

スポンサーリンク

まとめ

キャンドゥのフラワーランチョンマット、10分の1ほどの値段で手に入っちゃいました。
ただのお皿を乗せただけでなんだか気分が上がりますよ♪
見つけたらぜひ見てみてくださいね♪

キャンドゥグッズでクローゼット収納もオシャレに♡

クローゼットの中はキャンドゥのディバイダーにおまかせ!!キレイに片付いちゃう♪