さようなら、乾燥!可愛くてコンパクトで激安ハンディフェイススチーマーがキャンドゥに!これでもう顔がカピカピになることはない!!

さようなら、乾燥!可愛くてコンパクトで激安ハンディフェイススチーマーがキャンドゥに!これでもう顔がカピカピになることはない!!

こんにちは!

BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです♪

まだまだ、乾燥の季節が続きますよね〜。マスクをしているところはしっとりしていても目元はカピカピです。

そんな私に救世主!キャンドゥ で良いもの見つけました!

キャンドゥ フェイススチーマー

フェイススチーマー

商品名:ハンディフェイススチーマー

価格:550円(税込)

〈製品仕様〉

サイズ:(約)φ36×100mm、主材質:ABS/PC、加湿量:1.25〜1.45ml/分

タンク容量:30ml

充電時間:(約)2〜3時間

製品重量:45g

スポンサーリンク

開けてみま〜す!

本体付属品 マイクロUSBケーブル

本体付属品:マイクロUSBケーブル

⭐︎⭐︎ご使用上の注意⭐︎⭐︎

アルコール、洗剤、アルカリ性の液体、化粧水は故障の原因となるため使用できません。

精製水、ミネラルウォーターや水道水をご利用ください。

※噴霧中に少量の水滴が噴霧口に溜まることがありますが、ティッシュなどで吹いてください。

※目に向かって噴霧しないでください。

※効果には個人差があり、使用環境により変わります。

早速使ってみます!!

早速使うぞ〜

この透明の方に水を入れます!

ここから噴霧します

このシルバーのところからミストが出ます。

ミスト

かなり細かいミストが出てきます。

肌の近く、一点集中でミストを当てると水滴になりますが、遠くからするとフワッとミストがかかって良い感じに保湿されます。

このスチーマーすると肌質が違うんだって♡

スポンサーリンク

まとめ

f:id:tasaking:20210127163736j:image

自立しちゃうよ!

小さいのでバッグの中に忍ばせておいて、いつでもどこでもシューってできます!

しかも、お値段550円!

電池式じゃないので軽い!

USBケーブルでの充電だからパソコンからでも充電できてめっちゃ便利です。