あの爆売れマスクにそっくりで話題!【キャンドゥ】コスパ良すぎなクールタッチマスク!

キャンドゥ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

マスクも手に入りやすくなってきました。

今は色々なメーカーから夏を乗り切る冷感マスクが出てきていますね。

なんと!100円ショップからもコスパ良すぎな冷感マスクが!!

こちらのクールタッチマスクは、キャンドゥだけでなく順次ダイソーやセリアにも並んでいるようです。

100円でこのクオリティはすごい!

見つけたら悩む暇なく即買いですっ!!

クールタッチマスク

あの爆売れマスクに似てる

クールタッチマスク

価格:110円(税込)

カラー:ブラック/ホワイト/ピンク/グレージュ

素材:ポリエステル95%・ポリウレタン5%

折りたたみ時サイズ:約17.5×13㎝

表示者:株式会社小久保工業所

MADE IN CHINA

近くのキャンドゥをはしごしてやっと出会えました。

カラーはブラック・ホワイト・グレージュ・ピンクすべて揃っていたので、やったーと思いましたが、まさかの1人1つ( ;∀;)

迷って迷って、持っていないグレージュを購入しました!

スポンサーリンク

あの爆売れマスクに似てる

あの爆売れマスクに似てる

あの爆売れマスクに似てると聞いて、ピンときた方も多いかもしれません。

あの爆売れマスクとは、「イオンのパステルマスク」です。

色がたくさんあって可愛いことと、着け心地の良さで評判のいいイオンのパステルマスク。

似てると言うのも、素材の割合が全く同じなんです。

ポリエステル95%、ポリウレタン5%!!

着け心地の良さも期待大です(^^)/

このクールタッチマスクは、イオンのパステルマスクほどカラーが充実していないものの、落ち着いたピンクやグレージュと言った人気カラーが揃っているので、購入しやすいですよね!

開封

開封

開封です!

このグレージュカラーがめちゃくちゃ素敵♡

最近は、ブラックではなく白でもないグレー系のマスクを着けているオシャレさんが多いような気がします。

黒はちょっと抵抗あるなと言う方でもこのカラーは着けやすいですよね。

パッケージの外からしか見えませんでしたが、ピンクもとっても落ち着いていて素敵なカラーでした!

開封

形も裁断、縫製も綺麗です。

開封

真ん中部分の継ぎ目もしっかりしていて、着けると立体の形がしっかり出ます。

息をしてもへこまないし口元に張り付いてきついということもありませんでした!

すごい!!

100円でこのクオリティは素晴らしいっ!!

スポンサーリンク

ポイント

ポイント

着け心地の良さとカラーのきれいさの他に、いくつかポイントが♡

まず、パッケージがチャック式になっていること♪

袋の口にチャックが付いてて、マスクケースになるんですよ。

地味に嬉しいこの機能♪( *´艸`)

そのほか、

  • UV CUT
  • 速乾機能
  • 洗って繰り返し使える

と言ったポイントがあります。

手洗いしても、ネットに入れて洗濯機でゴシゴシ洗っても形が崩れることはありませんでしたよ♪

まとめ

matome

キャンドゥで購入した1つ100円のクールタッチマスク。

100円でこのクオリティはすごいです!

順次ダイソーやセリアでも取り扱いがあるということですので、見つけた方はぜひコスパ最高の冷感マスクを試してみてくださいね(^^)/