ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

ガリっと歯ごたえの後にキュンと酸っぱい☆堅あげポテトのゆず塩レモン味がリニューアルして再登場!

スポンサーリンク

ゆず塩レモン
こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

カルビーの大人気堅あげポテトから、今年も期間限定で爽やかな「ゆず塩レモン」味が発売されました。

2018年に初めて発売され、再販要望が多かったことからリニューアルして今年もまた発売されることになりました。

商品情報

ゆず塩レモン

堅あげポテト ゆず塩レモン味

内容量:58g
発売日:2020年7月27日(コンビニエンスストア)
    2020年8月3日(コンビニエンスストア以外の店舗)
終売日:2020年10月中旬
価格:オープン価格 ※ローソンにて151円(税込)で購入

1袋あたりカロリー:295kcal

~公式より~

さわやかなゆずの香りと、噛むほどにキュンとすっぱいレモンが、あとひくおいしさの堅あげポテトです。

開封!

ゆず塩レモン

封を開けてみると、堅あげポテト独特の香ばしい香りと、爽やかなゆずの香りがします。

ゆず塩レモン

ひとつ食べてみると、そうこれこれ!というガリっとした食感のチップス。
しっかり噛んでたべましょうね。

そして公式どおりの「キュン」とするようなレモンの酸っぱさ。
ゆずの香りとちょっとの塩味が最後に残って爽やかです♡

まさに噛めば噛むほどうまいんです!

見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね♪

爽やかなクリームチーズ

もうあの塊タイプには二度と戻れないから!コストコで出会った小分けの便利さに感動すら覚えた! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram