【CAINZ】SNS騒然・・!人間をダメにする悪魔の手が登場ww 

SNS騒然・・!人間をダメにする悪魔の手が登場ww

 こんにちは。ベイビーーズ編集部です。

本当に久々に遠出してきました~♡ お目当てはCAINZ!(カインズ)

やっぱり雑貨は見てて飽きないですよね ♪

そんな中あるキャッチフレーズが私の目に飛び込んできました。

 「コタツから出なくてもリモコンが取れる

こ。これはもしかして神アイテム!?

お店で触った感じ、アイデア次第で色々使えるかもっと思った私はさっそくカゴの中へIN!

この大きなSNS自撮り棒をレビューしちゃいます(^_-)-☆(自撮り棒は嘘)

まるで巨大なマジックハンド!その正体は・・?

まるで巨大なマジックハンド!その正体は・・?

自己紹介:マルチハンドキャッチャー

挟める物の目安:幅5cm

重さ:500gまで

全体のサイズは大きめの傘をイメージするとわかりやすいですね!

先端部分はマグネットになっており、色んな物が掴みやすくなっているみたい。

試しにトリガーを引いてみたんですが、程よい固さで、女性の私にも丁度いい感じです♪

でも、何か試しに捕まえられるものが欲しいな~。周りに何か無いかな~。

あっこれにしよっ♡

まるで巨大なマジックハンド!その正体は・・?

愛用のステンレスマグ!(^^)! ちなみに中身はお水が半分位入ってます。

ハンドキャッチャーで捕まえて・・見事ピッタリ!

まるで巨大なマジックハンド!その正体は・・?

よいしょっ

片手でなんとか・・持ち上がりました・・でも重い!

ちょっと水筒クラスは頂けなかったですね ♪

そういえば冷蔵庫の隙間に落ちてる物も拾えるって言ってたような・・よしっチャレンジしちゃお!

ペンをわざと棚の隙間に入れてみた

ペンをわざと棚の隙間に入れてみた
私のボールペンを使って棚の隙間から取り出せるか?実験しちゃいました(*´ω`*)

えいっ・・あっ転がし過ぎた笑 なんと一番奥の方まで!

取り出せるか不安になってきた。。でもいいかっ無くなったら旦那に買ってもらお!(最低)

ペンをわざと棚の隙間に入れてみた

奥の方までハンドキャッチャーを入れたら結構スムーズに届きました。

小っちゃい物でも掴めるかな・・よいしょっ!

ガッチリとハマりました!そのままゆっくり、、よし!取り出せた~ ♪

思ってたより簡単でした!やっぱりマグネット式だからなのか、大きさ関係無くつかみやすい印象です♡

 これでお値段276円(税別)!!やっすっい~♡

元々は洗濯機と壁の隙間に落ちた服をつかむ用だったそうです。

でもコタツ用のリモコンが取れるポップを変えたら大ヒットになったそうです♪

Twitterでも好評のようです!

 ちまたでは「ダメ人間製造機」と呼ばれているらしいですね☆

私もそうなのでなんだか親近感が湧いちゃいます笑

また面白い物を見つけたらレビューしますね~。

 ☺可愛いフードボックス!参考にしてください♪

www.baby-babys.com

【新婚ほやほや、清楚系主婦を目指しているシロクロです。】 こんにちは、シロクロです。 新米主婦として日々気になった物をレビューします。

このライターの記事一覧を見る

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram