ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

使い捨ての接触冷感ひんやりマスクを発見っ!不織布マスクのイメージが覆るほど驚きの着け心地!

スポンサーリンク

カインズ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

今、カインズがマスク販売において圧倒的にアツいんです!!

もちろん店舗によって異なりますが、毎日最先端のマスクが販売されています。
それがやっぱり数が限られているものが多いので、あっという間に売れちゃうんです・・。
でも!!!
また翌日に行くと、販売開始されたばかりの別の新商品が並んでいるではありませんか!
ビックリするほどの回転スピード!!

カインズパトロールしていると、なんと、「使い捨てのクールマスク」を発見しました!
洗って使えるクールマスクはよく見ますが、使い捨てはレアな気がします。
お仕事柄、使い捨てマスクが必要な方も多いですよね。
驚くほどの着け心地でしたよ!

CP(クロスプラス)使い捨て接触冷感ひんやりマスク

商品紹介
CP(クロスプラス)使い捨て接触冷感ひんやりマスク

価格:598円(税込)※2020年7月カインズ購入時価格

内容量:10枚

サイズ:普通サイズのみ(約170㎜×95㎜)

2020年7月中旬より全国の衣料品量販店・衣料品専門店・ホームセンター・ドラッグストアなどで順次販売。
ネット通販では、クロスプラスが運営する「ローズマダム通販サイト」にて、予約販売(7月下旬出荷分)が行われています。

販売元:クロスプラス株式会社

中国製

クロスプラスは、1951年創業。
服づくりから、売場づくりまで、レディス、メンズ、キッズの衣料品からファッション雑貨を年間5000万枚以上企画・生産し、専門店をはじめとした様々なチャネルでの販売をする総合アパレルメーカーです。

クール生地

クール生地

口元に当たる部分に接触冷感生地を使用。
肌触りの良いガーゼ生地を使い、さらっとした肌触りを実現しています。

三層構造

三層構造

外側には不織布、口元に当たる部分はクール生地、そして間には捕集フィルターが挟んであります。

三層構造になっていますよ!

オープン

オープン

さっそく開けてみます♪

オープン

袋から出すために触った瞬間から、これは期待大なのが分かりましたよ!!

使い捨ての不織布マスクなのに、めちゃくちゃさらっとしてます!!
初めての手触り!

秘密はこれ

秘密はこれ

やっぱり秘密はこの、口元に当たる部分のクール生地です!

絹のように細かい生地で、一般的な不織布マスクのザラっとした毛羽立ちはありません。

実際に着けてみると、確かに何となくひんやり♪
さらっとしているので不快感はゼロです。

この肌触りは、布マスクでも不織布マスクでもどちらでもない新感覚の肌触り。

最高に気持ちいいです♡

秘密はこれ

外側の生地は不織布で、内側の接触冷感生地とは全く異なります。
向きを間違えないように注意してくださいね。

秘密はこれ

向かって右下に、「COOL」と言う文字が印字されています。
これを外から見て読めるように着けると正解です。

細部もしっかり

細部もしっかり

しっかりした着けやすい立体プリーツ加工、柔らかいソフトゴム、ノーズワイヤーも入っており、細部もきちんと作られています。

安心して使うことができますね。

まとめ

新商品が続々入荷するカインズで、使い捨てのクールマスクを購入しました。
不織布マスクのイメージを覆すほどのさらっと気持ちのいい肌触りでした!
お仕事柄、使い捨てが必要な方、これから重宝すると思います。
ぜひ参考にされてくださいね。

クールタオルをマスクにリメイクするのも人気!

ダイソーで今バカ売れしているクールタオル!夏用マスクにリメイクが大人気! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram