ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

プロの洗剤シリーズ♪カインズのふるだけボトルクリーナーが水筒洗いに便利~♪

スポンサーリンク

ふるだけボトルクリーナー

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のmiyuckeyです♪

みなさん水筒洗い、どうされてますか?
我が家は柄のついたスポンジでゴシゴシしてます。
でも、取れているようでなかなか取れないんですよね、あのしつこい茶渋・・。

カインズのプロの洗剤シリーズからふるだけボトルクリーナーが出ています。
使ってみたのでレビューしますね。

プロの洗剤シリーズ

プロの洗剤シリーズ

カインズから発売中の、プロの洗剤シリーズ。
ボトルもかわいいんですよね♡

ふるだけボトルクリーナー

ふるだけボトルクリーナー

商品名:ふるだけボトルクリーナー
価格:498円(税込)
内容量:200g 約40回分

使用方法:500mlの水筒に小さじ1杯程度の粉を入れ、水筒の容量の10分の1の水を入れる。縦横に約20回振るだけ!

セラミックス粒子が汚れ・ニオイをしっかり吸着。水と一緒にふるだけ、茶渋もスッキリ!です。

適するもの:ステンレスボトル、プラスチックボトル、ガラス瓶、ステンレス製調理器具

さっそく使ってみます

さっそく使ってみます

息子の水筒・・。
毎回洗っているのですがやはり茶渋が残っていますね。

さっそく使ってみます

洗剤をイン♪
細かい粉です。

さっそく使ってみます

10分の1程度の水を入れます。
濁った白い液体になりました。

そしてふたを閉め、思いっきり振りました。
シャカシャカシャカ~~

効果は??

効果は?

さてさて効果ですが、
「ジャーン!!
新品同様になりました~!!」
・・・と言いたいところでしたが、茶渋がスッキリさっぱりなくなった!とはいきませんでした。

でも、今までスポンジで落ちていなかった茶渋は半分ぐらいは落ちています。
そしてにおいがスッキリで、気持ちいい♡
これを何度か繰り返すときれいになるんじゃないかな。

40回分なのでたっぷり使えますしね。
とにかく振るだけなので、簡単で苦にはなりませんね♪

まとめ

カインズから出ているプロの洗剤シリーズ「ふるだけボトルクリーナー」。
スポンジでもなかなか取れない水筒の細かいところに届いてくれる、画期的な洗剤でしたよ。
気になる方はチェックしてみてくださいね。

立つほうき、立つちりとりも便利♪

グッドデザイン賞受賞!CAINZロングセラー立つほうき立つちりとりはやっぱりすごかった! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram