もっちり食感を味わうなら「もちもちショコラ」♡ミルクティー味が新発売!

もちもちショコラミルクティー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです!

ブルボンから2月4日に「もちもちショコラ」のミルクティー味が新発売されました♡
もちもちショコラを食べるのは、わたし実ははじめて(n*´ω`*n)
どれくらいもちもちしているんだろう。。ミルクティーが大好きなので楽しみです♪

商品紹介

もちもちショコラミルクティー

商品名:もちもちショコラ ミルクティー味
内容量:8個(4個×2袋)
エネルギー:346kcal
たんぱく質:2.0g
脂質:11.7g
炭水化物:58.1g
食塩相当量:0.07g
アレルギー物質:乳、大豆
価格:179円(税込)

もちもちのおもちで、ミルクティー風味のガナッシュを包んだ、紅茶香るショコラです。
4個入りもちもちショコラが2袋入っています。
中には紙製ピックが入っているので、もちもちのショコラをピックですくって食べて下さい!

スポンサーリンク

ほんのりミルクティー♡

もちもちショコラ

紙ピックで刺してみると、もちもち感がすごーい!!
食べごたえがあって、1個食べたあとの満足感がはんぱない♪

中には、ミルクティー味のガナッシュが入っています。
ほんのり紅茶が香り、まろやかな味わいです♡

まとめ

もちもショコラ ミルクティー

パッケージもとっても上品で、高級なスイーツを食べているみたい♪
思った以上におもちのもちもち感がすごく、やわらかくておいしかったです。

ミルクティーと一緒に午後のおやつにいかがですか(^▽^)♡

中にたっぷり入ったソースがとろーり♡ホーバルのミルクティーも◎

あのWEDGWOOD(ウェッジウッド)とコラボ!贅沢チョコ「ホーバル」で幸せ頬張る♪