美的8月号はなんと約1ヶ月分のファンデが付録!?ハンディファンもシェル型で可愛すぎる♡

美的

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

6月22日に「美的 8月号」が発売されました!
「え?これ?付録だよね?」と驚きを隠せない豪華な付録で今月号もテンションあがっちゃいますよ♡

ひとつずつご紹介していきますね♪

美的 8月号

美的8月号

美的 8月号
価格:780円(税込)
発売日:2020年6月22日
出版社:小学館発行

今月号の表紙は飯豊まりえさんです。

気になる本誌の内容は

・大特集 頼れる夏ビューティ
・くずれない!無敵ベースメイク
・ビタースウィートネイル
・上半期コスメ頂上決戦2020
・「噛みやせ」レシピ

などなど、夏に向けて気になる内容がたくさんです!

スポンサーリンク

特別付録

美的8月号

美的8月号の付録はなんと本誌よりも厚みがあります!
全部気になりますね…

①カバーマーク パウダーファンデ&クレンジング

美的8月号

これからの季節気になるのが「化粧くずれ」
そんなくずれも気にならない毛穴カバー力と、まるで素肌のような仕上がりを両立させた優秀なファンデがお試しできます!

美的8月号

ファンデのサンプルはよくある付録ですが…
今月号の付録ではファンデーションが驚きの「約1ヶ月分」!!!
いやはやびっくりです(^^;)
しばらくファンデーションを買わなくていいんです、ありがたや!

美的8月号

そしてもうひとつカバーマークから、クレンジングミルク30g。
こちらはコスメランキングサイト@コスメのクレンジングミルク部門1位の実力をもつ優秀クレンジングなんです。

30gなので約1週間分。
メイクをすっきり落として、洗いあがりはもちもち美肌。
アイメイク等はリムーバーを使用してくださいね。

スポンサーリンク

②イニスフリー グリーンティ-シード セラム

美的8月号

韓国ブランド「innisfree」のブースターセラムです。
洗顔後1番に顔全体になじませると、肌の内側からしっとりと潤いをチャージしてくれます。
お肌を柔らかくして、その後のスキンケアの浸透をサポートします。

爽やかなグリーンティの香りでとろみのあるテクスチャーです。
ただ潤うだけでなく、潤いのバランスが整うので、Tゾーンのべたつきや毛穴の開きが気にならなくなってきます。

今月号の付録では10ml、約5回分がお試しできます。

③シェル型ハンディファン

美的8月号

ラベンダー色がかわいいシェル型のハンディファンです。

直径:約8cm
閉じた時の厚さ:約3.8cm
重さ:約115g

単4アルカリ電池を3本ご用意くださいね。
(電池は付録には含まれていません)

このままデスクに置いてもいいし、ストラップがついているので首から下げて使うこともできます。

美的8月号

風力調整は2段階。
私はデスクに置いて使っていますが、穏やかな風がくるのでおススメですよ♡

購入はこちら♪

美的 2020年 8月号 [雑誌]

美的 2020年 8月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/06/22
  • メディア: Kindle版
 

まとめ

美的8月号付録、いかがでしょうか?
780円でこの豪華な付録。
買わない理由がないですよね~♡

色がかわいい♪

リンネル8月号付録はシンプル可愛いkippisのリュックサック♡撥水&軽量で使い勝手抜群!