本気で焼きたくない人へ。あの最高クラスの日焼け止めが使いやすいサイズで登場!

スポンサーリンク

アスリズム

こんにちは、ベイビーーズ編集部のまりやぎです。

私の毎年恒例の口癖・・・「今年の夏は絶対日焼けしない!」

この目標が達成されたことはありません(笑)
だがしかし!今年こそ!今年こそは絶対日焼けしないぞ~~!

日焼け止めって、朝塗って1日そのままにしていませんか?
日焼け止めは塗りなおしも大事なんですよ!

だけど最近のバッグは小さいし、持ち歩くの面倒くさいなぁ・・・
ってそんな悩みを解決するベストな日焼け止めを発見しました!

ポケットサイズ♪

アスリズムスキンプロテクトエッセンス

アスリズムスキンプロテクトエッセンス

それがこれ!

「ビオレUVアスリズム スキンプロテクトエッセンス MINI」です。

指と比較してわかりますが、手のひらサイズ♪

「アスリズムスキンプロテクトエッセンス」は、2019年ベストコスメ7冠獲得!
昨年の夏も大人気だった顔・からだ用日焼け止めです。

SPF50+、PA++++
"最高クラスUV"、"過酷な環境にも耐える"がキャッチコピー!

通常は70gで、1,500円~1,800円程度で販売されていますが、今セブンイレブンで20g500円のサイズが購入できるんです(^^)/

持ち歩きにベスト!
また、自分に合うかわからないから一度試してみたいという方にもベストなサイズです!ありがたや~

使用感は?

アスリズムスキンプロテクトエッセンス

アスリズムスキンプロテクトエッセンス

手に出した感じはハンドクリームやボディクリームのような感じ。

手の甲に広げてみてびっくり!!!
肌になじんで付け心地が軽い(゚∀゚)

なんと、肌になじんだ後に"なめらかな肌感触"に変わる、モイストタッチエッセンスなんだとか。

効果の高い日焼け止めって肌が呼吸していないような圧迫感のあるイメージでしたが、そのイメージが覆されました!

そして、スーパーウォータープルーフで落ちにくいのに、せっけんで落ちる!
にきびになりにくい処方で、化粧下地にも使える!

ホントに神すぎます( ;∀;)♡

まとめ

アスリズム

アスリズムシリーズには、ほかにもミルクタイプやスプレータイプもあります!

使い方によって好きなタイプを選んでくださいね♪

今はおうちで過ごす時間が多いと思いますが、夏に向けて紫外線対策は徹底したいですね。
今は我慢のとき。早く外で思いっきり遊べるよう、一人ひとりが心がけていきましょう!

ダイソーのホワイトニングシリーズも気になる♡

目を細めて見るとまるで「雪肌精」…ひときわ目立つダイソーの青いパッケージの100円コスメがやばい!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram