非の打ち所なし!透明なのに最高クラスのビオレUVスプレーが超優秀!!

アスリズム

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

年中手放せない日焼け止めですが、もう、こうしてじりじり太陽に浴びていると、知らないうちに焼けてたということも多々。

紫外線とは恐ろしいもので、天気が悪くてもじわじわと迫ってきているんです。

UVケアって本当に大事ですよね。

私は手の指が弱くて年中荒れているので、手で塗り込むタイプは苦手なのです・・。

でも大人気の「アスリズム」から発売されたUVスプレーに出会っちゃいました。

これがとっても優秀なんです!

もうこれ以外使えません( *´艸`)

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトスプレー

商品紹介

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトスプレー

内容量:90g

発売日:2020年2月8日

SPF50+
PA++++

スポンサーリンク

MINIお試しサイズ

お試しサイズ

手のひらサイズのMINIタイプも数量限定で発売されています。

500円(税込)。

コンパクトなので持ち歩きにもベストですね!!

塗りにくい部分にも

塗りにくい部分にも

背中やサンダル周りなど、塗りにくい部分にもシューっとひとふきでとっても便利!!

スプレーはムラが心配と言う方にも、今回のUVスプレーはムラなく均一に濡れるUVブロック膜を採用です!!

公式HPの動画でも、ムラなく均一に濡れていることが実証されていました。

首回り・背中・見落としがちなもも裏・ふくらはぎ・足の甲にも簡単に伸ばせます。

また、均一に塗れることに加えて、さらに密着性もすごいですよ。

透明の膜がぴたーっと密着して帰宅まで落ちていません。

もちろん不快感もゼロ、透明なので白残りしてしまうということもありません。

スポンサーリンク

濡れた肌の上からも

濡れた肌の上からも

今年は海やプールに行くことも少ないかもしれませんが、さらに濡れた肌の上からも使えるんです。

濡れた肌の上からも

濡れていてもシュッとひとふきさせるだけで密着しちゃうスプレーですよ。

すごすぎますね!!

濡れた肌には密着しやすく、汗や擦れに強いので落ちにくいです。

さらにさらに!!

スーパーウォータープルーフなので、石鹸で簡単に落ちました。

どこをとっても神スプレーでした(*^^*)

まとめ

ビオレのUVアスリズムシリーズのスプレーは、密着性も素晴らしく、塗りにくい部分や濡れている肌へも使用可能なとっても優秀なスプレーです。

手で塗り込むタイプが苦手な方にとってもおすすめです(*^^*)