【美人百花】2019年11月号チェスティの折りたためるマルチトートの付録が使えるっ♡毎日持ち歩きたいかわいさ!

2019年11月号美人百花

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

「 美人百花(びじんひゃっか)」2019年11月号が10月12日(土)に発売されました。

とってもかわいい付録に一目ぼれ♡

レジ袋が有料化になってきているので今すぐに大活躍してくれそうなマルチトートをご紹介致します。

「 美人百花(びじんひゃっか)」

「 美人百花(びじんひゃっか)」

発売日:2019年10月12日(土)
価格:¥860(税込)
出版社:角川春樹事務所

20代後半~30代対象の大人ガーリー・フェミニン系のファッション誌です。

コンサバより若くて華やか、ギャルより可愛くてリッチな美人百花です。

スポンサーリンク

Chestyのマルチトートバッグ

Chestyのマルチトートバッグ

 美人百花のファッション誌サイズがすっぽりと入る大きさのトートバッグ。

大きさは、約H45×W39㎝もあります。

素材は、ポリエステル、塩化ビニル樹脂

耐荷重は7㎏となっています。

マチはありませんが、これだけ大きかったらきっと色々入りますよ♡

幸せをよぶ青い鳥

ツルツルな生地で白に鮮やかな花柄と「幸せをよぶ青い鳥」。青い鳥以外にも赤や黄色のかわいい鳥があちこちに♡

持ち手が長く肩掛けできます。

持ち手も長く肩かけもできます!

ポケット

Chestyのロゴが入った合皮素材の部分は、バッグの内側に入れ込み、ポケットになります。

約20㎝の深さがあるポケットなので、スマホやレシートなどを入れるのに便利です!

折りたたんでコンパクトに!

折りたたんでコンパクトに

折りたたむのには、折り型がついてるのですんなりとたためます。

最後にピンクの合皮部分をくるっと回してスナップを止めるとコンパクトになります。

ころんとしてて、眼鏡ケースみたいですね。

眼鏡ケースみたい

こんなにコンパクトならいつものバッグに入れて常に持ち歩きたいですよね。

たたみかたはこちら↓ 

www.instagram.com

スポンサーリンク

SNSでも話題です

購入はこちら♪

美人百花(びじんひゃっか) 2019年 11 月号 [雑誌] 雑誌

 

★こちらの雑誌も付録がかわいくて癒されます♡

【sweet】11月号の付録ジェラートピケのパンダが超絶かわいい♡癒されること間違いなし!

★公式はこちら

美人百花デジタル – 28歳からのバラ色のおしゃれ人生をフィーチャー!