売り切れ続出!『美人百花』9月号の付録が史上最強にかわいい!このエコバッグは見逃せない!

美人百花9月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

雑誌付録の定番となったエコバッグですが、今までで一番かわいいと言えるエコバッグが登場しちゃいました!!

『美人百花』2020年9月号

美人百花(びじんひゃっか) 2020年 09 月号

『美人百花』2020年9月号

発売日:2020年8月11日

価格:860円(税込)

出版社:角川春樹事務所

ラベンダーカラーがよく似合う泉里香さんが表紙です。特集は「パーソナルカラー合わない色はボトムで入れて」です。

スポンサーリンク

特別付録

TOCCA(トッカ)エコバッグ

特別付録は、TOCCA(トッカ)のマイエコバッグです。

しっかりした生地です。

広げたサイズ:H30cm(持ち手を含めたH45cm)×W25cm×D14cm

ラベンダーカラーが上品でとってもかわいい♡

内ポケット

内ポケットには、上品な白のグログランリボンが付いています。

ゴールドロゴ

ゴールドのロゴも王冠やお花もラベンダーにとっても映えて高見えポイントです。

畳むとコンパクト

内ポケットに畳むとコンパクトになります。

畳んだサイズ:H11cm×W12cm

広いマチ

広いマチ

エコバッグ自体は大きなサイズとは言えませんが、特にマチが広いのが特徴です。

お弁当を平置きしたりできるので、コンビニなどに役立ちそう!

何を入れてもサマになるかわいさのエコバッグです♡

スポンサーリンク

まとめ

860円の雑誌付録だなんて信じられないくらいの可愛さのエコバッグ!

ネットでも店頭でも完売続出のようなので、見つけたら即買いですよ!!