ガーっと振ってプシューっと押すだけ!忙しい朝でもたっぷりの泡に包まれたい♡

スポンサーリンク

ビフェスタ

 

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

洗顔料を泡立てるのってなかなか面倒な作業ですよね。
特にバタバタしている朝は…
「泡立てネットを使えば簡単にもこもこの泡ができる!」
とは言え、忙しい朝はその時間ももったいない!

だったら、初めから泡だったらいいのよっ!!!

というわけでオススメの「泡」をご紹介しますね☆

濃密な炭酸泡が透明美肌へ導く

ビフェスタ

販売名:ビフェスタ 炭酸泡洗顔
内容量:180g

左:コントロールケア(医薬部外品)

販売名:泡洗顔 アクネFD
殺菌成分と抗炎症成分が配合されており、続けて使用することでニキビのできにくい健康なお肌にしてくれるアクネケアタイプ。

中:ブライトアップ

角質柔軟成分の乳酸が配合されており、細かい濃密泡が毛穴の汚れやくすみを落とし、透明感のあるお肌に導きます。

右:モイスト

保湿成分(ヒアルロン酸とコラーゲン)を配合し、汚れを落として潤い逃さず、洗顔後のお肌もしっとり。

※オイルクリアは2020年2月に製造が終了しています。

ピンクのモイスト

ビフェスタ

どれも気になったのですが、今は空気が乾燥しているので、「モイスト」をチョイス。
容器のデザインも可愛くて好きなんですよね♪

価格:657円税込(ドラッグストアにて購入編集部調べ)
※3種類とも価格は違います。

使い方

ビフェスタ

使い方はとても簡単♪
振って押すだけ!
寒い時でも特に泡になりにくかったことはないかな。
よーく振ってくださいね!

テクスチャーは?

ビフェスタ

こ、これは「泡」です!
とってもキメが細かい泡です!

このキメ細かい泡が毛穴の汚れを落としてくれるんですね。
しかも弾力があって、洗顔していてもなかなか泡がヘタりません。
洗顔後はつっぱることなく、しっとりしています、

まとめ

これを使い始めてから、パパっと洗顔ができて本当に楽になりました。
そして泡で洗うことによってお肌への負担が軽減します。

洗顔の基本は「手で洗わない、泡で洗う」です!

泡つながり...

鏡の自分に釘付け!小鼻周りを集中的にケアしてくれるアワアワマスクはいかが? - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram