あの有名アイドルがプロデュースするコスメブランドから、アイシャドウパレットがこの春ついに登場!!最強の配色に試さずにはいられない♡

スポンサーリンク

THEアイパレ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のエリッシュです。
つやぷるリップで人気の「B IDOL」から2020年春の新作が登場しました!
春らしくも落ち着きのある発色なんですよ♡

B IDOL

B IDOL

B IDOL(ビーアイドル)とは、NMB48所属の吉田朱里さんがプロデュースする初のコスメブランドです。
美容YouTuberとしても知られる彼女がプロデュースする商品は、発売するたび話題に♪
代表的なつやぷるリップは、新作が登場するとまたたく間に完売するほど人気なんです♡
そして2020年3月26日、アイシャドウが登場!!

THEアイパレ

THEアイパレ

価格:1,800円(税別)
カラー:全3色

あらゆるアイシャドウパレットを試してきたからこそ、たどり着いた"最強パレット"!!
それは「カラー3色+ハイライト」の4色パレットだったんです♪

本命のブラウン

THEアイパレ

本命のブラウン

ベーシックにキマる!
どんな時でも使いやすい王道カラー♡

駆引きのピンク

駆引きのピンク

駆引きのピンク

センシュアルにキマる!
かわいらしさがUPするモテカラー♡

秘密のオレンジ

秘密のオレンジ

秘密のオレンジ

今年っぽくキマる!
フレッシュで明るいこなれカラー♡

使用感は?

使用感は?

4色パレットって使っていくうち減りにムラがでてきますよね・・
なので、どんな時でも使いやすいという本命ブラウンを購入♪

使用感は?

3色がそれぞれ違う質感であることがわかりますね。

使用感は?

A、B、Cの3色と、Dがハイライトになっています。
質感の異なるきらめきパウダーと立体感をつくるツヤ増しハイライターが、視線をひきつける印象的な目元にしてくれます。

使用感は?

塗り方は箱の裏に記載されています。

使用感は?

まずはAをアイホール全体に。
ベージュのような落ち着いたブラウンです。

使用感は?

次にBを二重幅と下瞼の際3分の2に入れます。
濃いめのブラウンが目元を大きく、くっきりとした目に仕上げます。

使用感は?

そしてCは上瞼の黒目の上と涙袋に。
キラッときらめく印象の目元にしてくれます。

使用感は?

最後にハイライトのDを鼻筋や頬の高い位置、目頭にのせます。
ハイライトでより立体的な目元に♡

使用感は?

3色どれもベーシックで特徴のあるカラーではないのに、さみしい目元とは程遠いものに♪
とっても品のある印象の目元になるのは、ギラギラさせすぎない輝きと肌なじみのいいブラウンがいい仕事をしてくれているんですね♡

まとめ

新発売のアイシャドウ「THEアイパレ」、今回は王道の本命ブラウンを試してみましたがどのカラーも抜けない完ぺきな配色になっています!!
ON、OFFどちらにも対応できそうです♪
本命ブラウンがかなり当たりのアイシャドウパレットだったので、カワイイ駆引きピンク、フレッシュな秘密のオレンジ、こちらも気になるところ♡
買って良かった!!と思えるTHEアイパレ、この春オススメですよ(^^♪

ネーミングもいちいちカワイイ♡この唇、かわいくならないわけがない!!

あなたの唇もやきもちPINKに♡色づきながらしっかり保湿の高発色リップ♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram