憧れの「美顔器」デビュー♡あの人気タレント愛用美顔器の100分の1で買えちゃうのにちゃーんと効果アリ!!

マスクの為の美顔器 TOP

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のそっこです!

インスタで田中みな実さんが使っているのを見てから、ずーっと欲しかった美顔器。
ですが、みな実さんが使っている美顔器は驚きのお値段なため、主婦にはちょっと手が届きません…。
そんな時、超お手頃価格なものをドラックストアで発見!!
なんとお値段100分の1でした♡

マスクの為の美顔器 イオンスティック

マスクの為の美顔器 イオンスティック

価格:1,300円(税別)
※単4アルカリ乾電池2本使用

パッケージに書いている通り、いつものシートマスクの効果をアップさせる”マスクの為の美顔器”。
「IONモード」でマスクの上からあてればイオントリートメントが完了です♡
また、「CLN(クレンジング)モード」も付いているので、気になる毛穴汚れや角質汚れをOFFすることもできるそう!

そして注目してほしいのはこの価格です!
田中みな実さんが使っている美顔器の約100分の1!
まあきっと、効果も桁違いなんでしょうが(笑)、初めての美顔器にはもってこいの価格ではないでしょうか?
だって、ちゃんと続けられるか分からないし・・・(笑)

スポンサーリンク

使い方

使い方 まずは電池を入れる

まずは単4アルカリ電池をIN!
電池は付属されていないので準備が必要です。

ヘッド
美顔器 ヘッド

小さめなので細かいところまで使いやすそうですね。

サイド
アースプレート

横についている細長いプレートが”アースプレート”
必ずこのプレートに触れて使用するように書かれています。

ION(イオン)モード!

イオンモード

通常の流れでシートマスクをしたら、美顔器の出番です。

「ION」ボタンを押し、青のランプが点灯したらスタート!
お肌に軽く押し当て、1ヶ所につき約5~10秒ずつ固定すると良いとのこと。
使用時間の目安は約10分で、毎日使ってもOK!
「ION」ボタンをもう一度押せば電源が切れますし、電源ONから10分経過すると自動でOFFになります。

スポンサーリンク
CLN(クレンジング)モード!

クレンジングモードを使用の場合は、ヘッド部にコットンをセットします。

コットンリング

コットンリングを外し、コットンを挟み込んでお水を塗布したら準備OK!
「CLN」ボタンをON押し、白のランプが点灯したらスタート!
汚れが気になる部分にあてていきます。
「ION」モード同様、お肌に軽く押し当て、1ヶ所につき約5~10秒ずつ固定すると良いとのこと。
もちろんこちらも毎日使用可能です。
「CLN」ボタンをもう一度押せば電源が切れますし、電源ONから10分経過すると自動でOFFになります。

実践!

イオンモード実践

洗顔後、シートマスクを肌にのせ「ION」モードスタート!
違いが分かるように、今回は顔の半分だけに使ってみました。

使用中は振動もイオンもなーんにも感じません。
なんとなく、顔があったかいような気がするような…しないような…(笑)
そして特に何も感じないので10分が長い!笑
田中みな実さんもおっしゃっていましたが、本やテレビを見ながらやるのが良さそうです。

10分後

コレ良い!!と思ったのが、10分で自動OFFになる機能。
時間チェックしたり、タイマーをかけたりしなくていいので助かります♡

マスクを外してみると・・・

美顔器使ってる方が吸収してる!

肌に残った美容液の量が明らかに違っていて、美顔器を使った方が肌に入り込んでいってる感じがしました!
さらに、なんとなくですが”リフトアップ”しているような気がします♡
コレ効果アリなんじゃないの!?

まとめ

美顔器デビューにピッタリの1台「マスクの為の美顔器 イオンスティック」のご紹介でした!

マイファースト美顔器にはもってこいのお手頃価格♡
本当はわたしも田中みな実さんが使っている美顔器が欲しいところですが、まずは100分の1の価格で美顔器デビューできて良かったなーと思います!
「欲しいけど自分に使いこなせるかな?」「続くかな?」と悩んでいる方は、まずはコチラでデビューしてみるのも良いかも♪

ヒアルロン酸マスクで使ってみたい!!

これはバズるのも納得の最強スキンケア!500円で手に入る「ヒアルロン酸原液」をいつものスキンケアに1滴♡