コンプリートしたくなっちゃう!鬼滅の刃ウエハース!大人も子どもも夢中!

鬼滅の刃

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

大人も子どももみんなハマってる鬼滅の刃。

まだまだ人気は続いており、衰えるどころか熱くなっています!

新商品のウエハースもなかなか売ってないレア商品です!

バンダイ 鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース 其ノ三

鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース 其ノ三

商品名:鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース 其ノ三

価格:100円(税別)

発売日:2021年2月1日

売場:全国量販店の菓子売場等

パッケージは2種類です。どちらのパッケージのイラストもかっこいいですね~!

偶然発売日の翌日スーパーで販売されていたんですが、すぐに売り切れ。

コンビニで販売しているのを見かけましたが、箱買いしている大人の方もいらっしゃいました!

お店によっては購入数の制限もあるようなので気を付けてくださいね。

スポンサーリンク

お菓子は?

お菓子は?

袋を開けると、ドーンとウエハースが入っています。

中はチョコクリームサンドで食べやすくおいしいウエハースです。

シールは?

シールは?

ウエハースの下にシールが入っています。

しのぶさんがでた~♡

メタリックやホロ仕様のシールになっており、シールは袋に入っているので、ウエハースの粉がかからずコレクションにもきれいな状態のまま保管できて助かります。

スポンサーリンク

全部で29種類

全29種類

このメタリックシールは全部で29種類あり、そのうちシークレットが1種類です。

1.ノーマル 9種
2.レア 12種
3.スーパーレア 6種
4.極レア 2種

と分かれており、星の数でレアかどうかがわかります。

ノーマル

★★★★の極(きわみ)レアは煉獄さんとシークレットです。極(きわみ)レアの煉獄さんは、豪華絢爛な箔押し仕様になっているそうですよ~!

レア

★★のレアは柱が多いようです。

スーパーレア

キラキラ

★★★のスーパーレアには、キラキラのホログラムがついているようです。

5個購入してみました。

5個購入

何が出るかワクワクしながら、開けてみると、

  1. 3-10 胡蝶しのぶ★★
  2. 3-11 煉獄杏寿郎★★
  3. 3-16 伊黒小芭内★★
  4. 3-22 珠世&愈史郎★
  5. 3-23 我妻善逸&善逸の師匠★

がでました。★★★以上のものは出ずに残念でしたが、どれもかわいいイラストでメタリックなカラーも素敵です。

まとめ

袋をあけていくうちに、29種類全部ほしくなっちゃうラインナップの鬼滅の刃キャラクターシール。

大人買いしちゃう気持ちよくわかります!大人気商品なので見つけたら即買いです!(笑)