呪術廻戦とコラボお菓子が話題!ローソンで発見した「ばかうけ」がバカ売れ中!

呪術回戦 ばかうけ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

今、話題のアニメ「呪術回戦(じゅじゅつかいせん)」とコラボした「ばかうけ」が発売されました。

集英社の2月9日発表によると、漫画「呪術廻戦」のシリーズ累計発行部数は3000万部(デジタル版含む)を突破し、1月13日時点の2000万部突破から、1ヵ月で1000万部という驚異的なスピードでの増刷という人気っぷり!

コラボのお菓子ということで私も早速飛びついちゃいました!

呪術廻戦「ばかうけ」

呪術廻戦「ばかうけ」

商品名:呪術廻戦「ばかうけ」

価格:130円(税込)

内容量:26g/1袋

購入店舗:ローソン

発売日:2021年2月15日

パッケージは2種類。味はどちらも青のりしょうゆ味です。

味はどちらも変わらないとはいえ、違う絵のパッケージなら2つとも欲しくなっちゃいますね~!

スポンサーリンク

青のりしょうゆ味

青のりしょうゆ味

袋から出してみると、通常より小さめのせんべいがでてきました。

小さめ

この青のりしょうゆ味は、生地に青のり、焼きのり、あおさの3種の海苔を練り込み、香ばしく焼き上げたひとくちサイズのせんべいです。

とっても香ばしくておいしいです♡

パッケージ

パッケージにばかうけになっちゃった2人を発見!かわいい♡

怪しく光るシール

怪しく光るシール

お楽しみは、おまけの「怪しく光るシール」です。

パッケージの裏に黒の中が見えない袋にシールが入っています。

「怪しく光るシール」は、呪術廻戦のキャラクターが描かれており、特別加工を施した全10種のばかうけ限定シールになっています。

出てきた5枚

5袋買って開けてみると・・・

  1. 主人公「虎杖悠仁」(いたどりゆうじ)
  2. 悠仁の同級生「伏黒恵」(ふしぐろめぐみ)
  3. “呪いの王”「両面宿儺」(りょうめんすくな)
  4. 準1級術師の呪言師「狗巻棘」(いぬまきとげ)
  5. 1級術師の「七海建人」(ななみけんと)

が出ました。

怪しく光る

怪しく光る

このシール、怪しく光るという名の通り光ってキレイです!

全部で10種類ですが、全部集めたくなっちゃいますね!

スポンサーリンク

まとめ

呪術廻戦「ばかうけ」いかがでしたか?漫画やアニメを見ている人は絶対ほしくなっちゃうシールですよね!

私はローソンで発見しましたが、コンビニの他スーパーなどで販売されています。

売り切れ続出ですので見かけたら即買いがオススメです。