付録買い続出!ブランドバッグが手に入る♡BAILA6.7月号オトナ女子必見!

付録買い続出!ブランドバッグが手に入る♡BAILA6.7月号オトナ女子必見!
こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

もうすぐ夏!
今シーズンも、PVCバッグ(ビニールバッグ)が流行の予感♡

そんなトレンドバッグがなんと付録でGETできます!

大人女子の愛読書「BAILA(バイラ)」6.7月合併号は、
なんと、なんと!
「セルジオ ロッシ」のPVCバッグが特別付録!

今回は、気になる豪華付録の中身をご紹介します!

BAILA(バイラ)6.7月合併号

BAILA(バイラ)6.7月合併号

商品名:BAILA6・7月合併号
定価:930円(税込)
出版社:集英社
発売日:2020年5月12日

おしゃれ好きな30代女性ターゲットに、ファッションや美容など女性が知りたい情報を発信する「BAILA(バイラ)」

6.7月合併号のカバーモデルは、ヨンアさん。あまりの美しさに目を惹きます。
「おしゃれはもっとラクになる!」というキャッチ―なフレーズに内容も気になる表紙となっています。

スポンサーリンク

豪華ブランド付録!

豪華ブランド付録!

付録はこちら。

セルジオ ロッシのリクスブラウンのPVCトート&ポーチ。
バッグの持ち手とポーチには、ブランドロゴが入っていて高級感があります。

ブラウンカラーのPVC素材なので、海やプールはもちろん、お出かけにも大人っぽく持つことができます。

使いやすいサイズ感

使いやすいサイズ感

サイズ
トート:高さ約22×幅約22×マチ約10cm
ポーチ:高さ約13×幅約18cm

ペットボトルや長財布が、縦に入る大きさ。マチがあるので見た目よりも、しっかり物は入ります。

今回は、500mlのペットボトル・長財布・ハンカチ・子供のおやつを入れてみました。
ポーチの中にも入れられるので、結構な容量がありますね!

バッグ自体軽く、持ち手が太くしっかりしているので、持ちやすくなっています。
さりげないブランドロゴもオシャレ!

購入はこちら♪

BAILA (バイラ) 2020年6・7月合併号 [雑誌]

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

 BAILA6.7月号特別付録いかがでしたか?

トレンドのPVCバッグが付録で手に入るなんてびっくりですね。しかも付録のクオリティではありません!しっかりしています。

PVCバッグが中身が見えるのに抵抗がある方もいるかと思いますが、ブラウンカラーで中身が見えにくくポーチに貴重品を入れることで、安心して使うことができます!

ぜひ完売前にチェックしてくださいね♪

雑誌付録の域を超えたコスメならこちら♡

失敗なし!完璧なコスメセットが手に入るインレッド6月号は絶対買い!