ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

寒いと手が・・・うまく開けれないフタもこれさえあれば!近くにマッチョさんがいなくても大丈夫♪

スポンサーリンク

キャップオープナー

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

寒いこの季節は手が冷えすぎると、感覚が鈍くなりますよね。鈍くなると力が入らなくて飲み物や、瓶のふたなど開けづらくなっちゃいます・・。

そんな時のお助けグッズを大好きなアメリカン雑貨ショップ『オーサムストア』で発見!助けてもらいたいと思います!

商品紹介

お名前:キャップオープナー
価格:190円(税別)
自己PR:困ってる人のそばにオープナーマン参上!!

遠くにすんでるおばあちゃんのそばにオープナーマンがいると安心です(笑)

使ってみたー!

私のとなりの席には、chanyukiちゃんが座ってるんですが・・お気に入りの飲み物のキャップを毎回あけれずに手が真っ赤になってるんです(笑)

飲みたい!でも手が痛い!!を毎回懲りずに繰り広げているchanyukiちゃんに、早速ためしてもらいました~♪

こちらが毎回格闘しているお気に入りの飲み物です!

コーヒー牛乳

はいはいはい。分かりました!という方もいますね?コンビニで人気のこちらです。フタの部分の幅が狭くて、つかみやすい様にギザギザしていて、それが結果的にちょっと痛いんですねー手が。

セット!!

キャップオープナー

あ、開かない!!!ここで気づきます。

キャップオープナー

ちゃんと、『フタ』に合わせてセットしましょー!

キャップオープナー

ぱかーん♡手が真っ赤になることなく、開封に成功です♪

通常のペットボトルなら・・

キャップオープナー

固定も簡単!わずかな力ですっと開きます。

キャップオープナー

まとめ

フタが開かない問題は今も昔も変わらず『あるある』ですが、昔はなかった便利グッズも今はたくさんのお助けグッズがありますよね。

ひとつあるととても頼りになるので、遠くのおばあちゃんやまだ力のない小さい子供に使ってもらうといいですね。
おばあちゃんでも、小さい子共でもないchanyukiちゃんですが(笑)オープナーマンが役にたって良かったでーす!

時短の便利グッズもママにとってのお助けマン

おにぎりの型抜きを使って朝の時短!子どももぱくぱく食べちゃう♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram