ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

にゅるにゅるにゅる~~!やみつきになる「とろける!バターナイフ」

スポンサーリンク

バターナイフ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のmiyuckeyです♪

にゅるにゅるにゅる~~( *´艸`)
こちらアーネストの「とろける!バターナイフ」と言う商品です。
メディアでも何度も紹介されており、大ヒット商品!
にゅるにゅるにゅる~~!この感覚やみつきになりますよ♪

商品紹介

商品紹介

商品名:とろける!バターナイフ
発売元:アーネスト株式会社
価格:1,000円(税別)

商品サイズ:全長16.5×幅2.5×高さ2.5 cm
材質:ステンレス鋼

食器洗い乾燥機使用可

冷蔵庫から取り出したばかりのバターがトーストの上で溶けない!
そんな不満を解消するおろしつきのバターナイフです。
バターを細かく筋状に削ぐことができ、そのままトーストの上に薄く塗り広げられます。

構造は?

構造は?

さて、このバターナイフどんな構造があるのでしょう?

構造は?

裏側が大根おろし器のような鋭利な刃になっています。

構造は?

この刃の向きに合わせて固いバターを削るんですね。
(※したがって、逆に、柔らかくなったバターは削れません。)

さっそく!にゅるにゅるにゅる~~体験

さっそくにゅるにゅるにゅる~~体験

冷蔵庫から出したばかりのカチカチのバター。
普通なら全然塗れないほどカチカチです。

向きを間違えないように・・
行きますっ!!

さっそくにゅるにゅるにゅる~~体験

来ました!!
にゅるにゅるにゅる~~( *´艸`)

さっそくにゅるにゅるにゅる~~体験

どんどん削れて行きますよ~♪
気持ちいい~♡

さっそくにゅるにゅるにゅる~~体験

おいしそうなふわふわバターができました♡

向きさえ間違えなければ、力もいらず、かんたーん♪

いただきます♪

ふわふわになったバターををパンに乗せていただきました。

子どもたちは、このバターを削りたいためにパンをおかわりしていました。
(結局私が食べることに・・笑)

テンション上がります♪

まとめ

まとめ

アーネストから発売中の「とろける!バターナイフ」。
固くて塗りにくいバターが、ふわふわバターに大変身!
にゅるにゅるにゅる~~と出てくる姿もおもしろいですよ( *´艸`)

朝ごパンが楽しくなること間違いなしです♪

大人気のアイラップはこちら♪

「アイラップ」知らないと絶対損する!魅力にハマったら手放せないよ~~! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram