想像以上に大きくて可愛すぎたオラフ冷え冷え保冷バッグ♡特典、これにしてよかったと思えるアナ雪2DVD付録!

オラフ冷え冷え保冷バッグ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

アナ雪2の配信が始まりましたね♡
5月13日にはDVDも発売になり、おうちでアナ雪ブームが再来のご家庭も多いのではないでしょうか?

DVDにはどの会社も多くのかわいいアナ雪特典が付いていて、どれを頼もうか迷いました。
悩みに悩んだ結果、HMV&BOOKSで頼むことにしました。
こちらの特典の、オラフ冷え冷え保冷バッグがとってもかわいく、想像以上に大きかったのでご紹介しますね♪

【HMV・Loppi限定グッズ付き】アナと雪の女王2 MovieNEX コンプリート・ケース付き(数量限定)

【HMV・Loppi限定グッズ付き】アナと雪の女王2 MovieNEX コンプリート・ケース付き(数量限定)

価格:4,994円(税込)

商品内容:

  • ブルーレイ 1枚
  • DVD 1枚
  • スマホで本編視聴(デジタルコピー)
  • MovieNEX ワールド
  • コンプリート・ケース

コンプリートケースって何だろうと思っていましたが、アナ雪1と2のDVDを一緒にしまっておけるケースでした。

そして特典にオラフ冷え冷え保冷バッグが付いています♪

スポンサーリンク

オープン♡

オープン

私はランチボックスが入るくらいの大きさのものを想像していたので、開けて想像以上の大きさに声が出ました( *´艸`)

めっちゃかわいいー♡

オープン

キャンパス地の大きなバッグに、オラフの顔がドーンとプリントされています。

サイズ:約H30×W28~31×D12cm

オープン

163㎝の私が持ってみるとこんな感じです。
大きいですよね(*^^*)
たっぷり入ります!

全面アルミ貼り!

全面保冷貼り

中はと言うと、全面アルミが貼ってあるので、完全にこれから役立つ保冷仕様♡
これからどんどん暑くなってくるので役に立ちますよね~♪

口はチャックでしっかり閉まるようになっていますよ。

全面アルミ貼り

全部ぐるっと保冷になってます!

全面アルミ貼り

中にタグが見えるのもポイント♡

スポンサーリンク

マチもたっぷり

マチもたっぷり

マチも、約12㎝とたっぷりあるので、ランチボックスやペットボトルなど、たくさん入りますね。

マチもたっぷり

もちろん自立もします。

マチもたっぷり

横から見るとこんな感じ♪

ただの真四角のトートではなく、少し上がすぼんでいるデザインなのも可愛いですよね♡

まとめ

HMV&BOOKSでアナ雪2DVDを注文するとついてくるオラフ冷え冷え保冷バッグ。
予想以上の大きさで、中も全面ぐるっと保冷仕様になっていてとっても使い勝手が良さそうでした。

お出かけできるようになったらこのオラフを連れて色んなところに行きたいな♪

どうぶつの森流行ってますよね!

入手困難!あつまれどうぶつの森ザ・コンプリートガイドをゲット。攻略本って必要?