ピスタチオ好きなら食べてみて!!正直期待してなかったけどコレはあり♡

ガリガリ君ピスタチオ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです!

コンビニで見かけてから、ずっと気になっていたガリガリ君リッチのピスタチオ味♡
やっと購入して食べてみました~!

ピスタチオのアイスといえば、アイスクリームでとろりとしているものなら、たくさん食べてきました。
ガリガリ君のあのシャリシャリ感とピスタチオって相性どーなの?と食べる前から不安しかなかったのですが…

商品紹介

ガリガリ君リッチピスタチオ

商品名:ガリガリ君リッチ ピスタチオ味
内容量:100ml
エネルギー:131kcal
たんぱく質:1.8g
脂質:4.1g
炭水化物:22.5g
食塩相当量:0.2g
価格:140円(税別)

ピスタチオ味のアイスキャンディーに、ピスタチオ味かき氷とピスタチオ味ソースを入れたアイスバーです。
ピスタチオ味のかき氷って、正直どーなんだろうと思っていましたが、食べてみると…

スポンサーリンク

ちゃんとピスタチオ!

ガリガリ君リッチピスタチオ

中を見てみると、ピスタチオを思わせる緑のかき氷と、端にピスタチオ味のソースが入っています。
ひと口シャリっ!
あれ?めっちゃおいしいんですけどΣ(゚Д゚)!!
正直期待していなかったので、このおいしさには衝撃でした(笑)

シャリシャリ氷の爽やかさがありながら、ピスタチオのナッティー感がしっかり味わえます。ピスタチオ味のクリームも濃厚でとろりとしてうまーい♡

まとめ

ガリガリ君リッチピスタチオ

食べる前はどーなんだろうと思っていたシャリシャリ感も、いいアクセントでとけるとソースと混ざり合って、ピスタチオの濃厚さが増します。
これは、もう1回食べたい!!期待以上のおいしさです♪

31のピスタチオも気になる!塩キャラメルリボンとの組み合わせ最高でしょ!

約19万件の応募から選ばれた『夢のフレーバー』!これは食べずにいられないっ!