【ガリガリ君】今回は冒険控えめ?『大人な』シリーズの新作登場です♪ 

ガリガリ君メロン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

 子どもから大人まで、幅ひろ~くファンを抱えるガリガリ君!

みんな大好きですよね!(笑)

赤城乳業のガリガリ君と言えば、ユニークな味を展開する事で有名です。

最近だと、『たまご焼き味』を発売してますよ。もう、発想がね・・・強烈すぎます!

でも、Twitterでは美味しいんかい!!と突っ込まれたりしていました。

そうなんです、ギャグでしょ?と思わせる味も、ガリガリ君は美味しさの追求を忘れませんよね~!そんなところが好きです♡

今回2019年10月22日に発売されるのは、『大人なガリガリ君メロン』です。

まじめな方ですね(笑)

 大人シリーズ

 大人シリーズ

現在発売されている大人シリーズ(棒タイプ)は、5つの味があるようです。どこのお店にも必ず置いてあるとは限りませんが、以下のラインナップです。

  1. 大人なガリガリ君マスカット
  2. 大人なガリガリ君バナナ
  3. 大人なガリガリ君ゴールデンパイン
  4. 大人なガリガリ君和梨
  5. 大人なガリガリ君巨峰

そこに、6番目に登場するのが、『大人なガリガリ君メロン』ですよ。

スポンサーリンク

その他のシリーズ

大人シリーズの他にも『リッチシリーズ』『ガリ子ちゃん』『シャリシャリ君』『海外販売品』などいろいろあるんです。

サイトを覗くと過去のラインナップも見れるのでとっても楽しいですよ~。

私は、リッチシリーズの『チョコチップ』にはまってました。かき氷でチョコ味は絶対味薄いでしょ~と思ってました。

食べた瞬間『うっま~!!めっちゃチョコ濃いや~ん!』と感動したのを覚えています(笑)

ガリガリ君はいい意味で裏切ってくれるので、変わった味が出ては、さすがにこれは・・・と思うのが楽しくなっていくんですよね。

ガリガリ君のプロフィール♪

ガリガリ君

ガリガリ君は、知らない人はいないくらい有名ですが、詳しいプロフィール知ってますか?ここで少しご紹介♪

名前:ガリガリ君

年齢:小学生

住所:埼玉県深谷市

秘密:変身するとシャリシャリ君になる(ガリガリ君とシャリシャリ君て同じ人だったんですね(笑))

家族:妹がいます。ガリ子ちゃん♡

スポンサーリンク

まとめ

いつも奇想天外な発想で楽しませてくれる、ガリガリ君。

前回の『ガリガリ君 リッチ たまご焼き味』の衝撃から一転、今回は正統派な大人シリーズから、『大人ガリガリ君 メロン』の発売です。

発売は、10/22なのでみかけたらぜひ食べてみてはいかがでしょうか!

私はまず・・・まだチャレンジしてない、たまご焼き味を見つけてみようかな~(笑)

たまご焼き味



あれ?新作紹介のはずが、たまご焼き味推しになってる気がする(笑)

★アイスの記事はこちらも!

【OHAYO】のブリュレが美味しすぎて鬼リピ!食べてないとかありえない!

 ★見つかればラッキー!?

ハーゲンダッツ期間限定「華もち吟撰きなこ黒みつ」「華もちずんだ」お餅が贅沢♡

★赤城乳業の公式サイトはこちら! 

商品情報|赤城乳業株式会社