乳幼児の赤ちゃん用品って出費がかさむ!そんな子育てに大変ママさんを助けてくれます♪

乳幼児の赤ちゃん用品って出費がかさむ!そんな子育てに大変ママさんを助けてくれます♪

こんにちは。BABYDOT(ベイビードット)編集部のあっちゃんです♪

どんどん周りの友人たちは結婚して、子供が生まれています!
おめでとうと祝福しますが、内心寂しいと思ってしまう今日この頃。。。

友達が出産するときに出産祝い何にするか迷うことってありませんか?
服とかおもちゃって親戚の方から結構もらってるので、今更な感じもしますし。

私はわからないので、正直に何が欲しいか聞いちゃいました!
紙オムツとかベビーシートでいいよといわれてしまいました。

え?それって赤ちゃんの日用品だしプレゼント感がないけどいいの?と聞いたのですが。

一番使うからありすぎて困るのは場所をとることだけ、どうせ買わないといけないからそれでいいよ!とのこと。

乳幼児のオムツって一日に何回もかえるから、いくらあっても足りないみたいですね。
オムツやベビーシートは消耗品でどんどん使ってなくなっちゃう!

いつも使うものだからいいものを安く買いたい!
そんなママさんの願いをかなえるために、お得に使えるクレカがないか探しちゃいました!

専業主婦だとクレカが持てないと思ってないですか?そんなことないですよ!

専業主婦はクレカに申込しても審査に通らない?ちょっとした申込のコツを教えちゃいます♪

アカチャンホンポ♪

アカチャンホンポ♪

アカチャンホンポは、セブン&アイグループになります。
乳幼児がいるママさんから、友人の出産祝いにプレゼントを贈ろうとする方は利用したことがあるお店ではないですか?
アカチャンホンポ!赤ちゃんと子育てをするママさん向けの商品がたくさんあって、子育てママさんを応援してくれるお店です!

購入する前に、商品を試すことができるので安心して買うことができるようになっています。

スポンサーリンク

アカチャンホンポアプリ登録は必須!

アカチャンホンポアプリ登録は必須!

マタニティ商品もたくさんあるので、ママさんにも人気のお店ですよね!
アカチャンホンポで買い物をするときは、必ずアカチャンホンポアプリを登録するようにしましょう!
アプリに登録することで、200円の買い物で1ポイント貯まります!
その上、セブン&アイグループでの買い物になるので、200円(税別)ごとに1ポイントのセブンマイルが貯まります。

ポイントカードもありますが、アプリ登録のほうが断然お得なんです!
アプリ登録をして出産予定日を入力するだけで200ポイントプレゼントされます!

その上、ベビーカーやカーシート、だっこひもなどが購入した日より3年間の補償が無料で付いてきます。
子供の誕生日と性別を登録すると1歳の誕生日には300ポイントもらえるのもうれしいですよね!
なので、アプリの登録じゃないともったいないです♪

アカチャンホンポで買い物するとどんどんポイントが貯まる!

アカチャンホンポで買い物するとどんどんポイントが貯まる!

セブン&アイグループが出しているセブンカード・プラスを使うとアカチャンホンポでの買い物がかなりお得になります。

セブンカード・プラスから、電子マネーのnanacoにチャージすることで200円ごとに1ポイント貯まります。

アカチャンホンポでnanaco払いをすると、200円(税別)ごとに1nanacoポイントが貯まります。

あとはアカチャンホンポのアプリ登録して、利用するとだけで、アカチャンホンポのポイントとセブンマイルが貯まるので1回の買い物でポイントがとっても多く貯まりますよ!

さらに、アカチャンホンポには、ポイント5倍デーなども頻繁に行っているので、まとめて買い物をするチャンスです!

スポンサーリンク

まとめ

 乳幼児を育てる時、消耗品の紙オムツや、ベビーシートなど、出費がかさむことが多くなります。
でも赤ちゃんの肌に触れるものだから、ちゃんとした商品を使いたい、でもちゃんとした物は結構いい値段がしちゃいます。

そんな時に、少しでも安く、お得に購入することができると嬉しいですよね。

また、お得な情報があれば紹介していいきますね!

 

セブンカード・プラスならアカチャンホンポをお得に利用できる!

セブンカード・プラスの特徴や審査申請基準を解説! – クレジットカードニュース編集部