【最大5%節約!】毎日のコンビニでのお買物をお得にする裏技とは?

【節約】キャッシュレスで毎日5%豊かにする方法とは?

支払い方法を変えるだけで5.0%節約できる・・・

そんな方法に興味はありませんか?

三井住友カード(NL)は、セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・マクドナルドで最大5%還元を受けることができるクレジットカードです。

また、(NL:ナンバーレスの略)とその名の示すとおり、カード本体にカード番号が記載されていません。

お得で安心、しかも年会費は永年無料と大変お得なカードとなります。

この記事では三井住友カード(NL)について詳しく解説します!

スポンサーリンク

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)

  • いつものお店でのタッチ決済利用で最大5.0%還元!
  • 年会費が永年無料
  • NL(ナンバーレス)なので安心
  • 今なら新規入会&利用で最大5,000円相当プレゼント!
  • 最短5分で発行可能!

いつものお店で最大5%還元

いつものお店で最大5%還元

三井住友カード(NL)の大きな魅力はその還元率の高さです。

大手コンビニ3社とマクドナルドで最大5.0%還元を受けることができます。

還元率が0.5%~1.0%というカードが多い中、還元率5.0%といえば、5~10倍お得となります。

三井住友カードの基本還元率は0.5%ですが、大手コンビニ3社(セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン)とマクドナルドなら、いつでも2.5%還元。

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、マクドナルドでポイントが常に5倍

これだけでも十分お得な還元率ですが、三井住友カード(NL)限定で、大手コンビニ3社とマクドナルドでタッチ決済すると、さらに還元率が2.5%上乗せされます。

合計で5.0%と超お得!

現金で支払うのをためらう程のお得さです。

年会費が永年無料

年会費が永年無料

三井住友カード(NL)は大手コンビニ3社とマクドナルドで最大5.0%の還元が受けられるお得なカードにも関わらず、年会費は永年無料!

大手コンビニ3社とマクドナルドを普段から利用する人にとっては必携のカードといえます。

メインカードとしても、2枚目以降のサブカードとしてもおすすめできるクレジットカードです。

NL(ナンバーレス)なので安心

NL(ナンバーレス)なので安心

クレジットカードでの支払い時に、カード番号を盗み見られて不正利用の被害にあうという事件がありました。

三井住友カード(NL)はその名前が示すとおり、ナンバーレスカードなので、カード番号や有効期限、セキュリティコードがカード券面に記載されていないため、そのような心配はありません。

カード番号は、「Vpass」というアプリで確認することができます。

ネットショッピングでカード番号が必要なときは、コピー&ペーストすることで簡単に決済できます。

万一正利用の被害にあったとしても、被害のあった旨を届けた日から60日前にさかのぼって補償されるので、安心です。

最短5分で即時発行可能!

最短5分で即時発行可能!

三井住友カード(NL)は最短5分で即時発行が可能です。

即時発行の場合はカード番号が発行されるので、カードの到着を待たずにショッピングすることができます。

番号はアプリで簡単に確認できるほか、GooglePayやApplePayに登録することで、スマホ決済も可能です。

まとめ

いかがでしたか?

三井住友カード(NL)は先進のセキュリティと、大手コンビニ3社とマクドナルドで最大5.0%還元を受けられるお得さを兼ね備えたクレジットカードです。

年会費は永年無料なので、経済的な負担無しで持つことが可能です。

三井住友カード(NL)はお得で安心、初めて持つカードとしても、サブカードとしてもおすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

➡最大5%還元!知らないと毎日損する!コンビニでお得なクレジットカード