ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

あの大人気カップスープが冷たくなった?!劇的美味しい!冷たいコーンポタージュはこちら!

スポンサーリンク

あの大人気カップスープが冷たくなった?!劇的美味しい!冷たいコーンポタージュはこちら!

こんにちは、
ベイビーーズ編集部nyu--miです!

まだ6月ですが、すでに汗ばむような気温。
暑い日が続いていますね。
天気予報やニュースでは、熱中症に気を付けましょうとアナウンスされているほど。

暑い日には、やっぱり冷たいものが食べたい。
でも食欲もないからサラッと食べれるものがいい。

そんな方に朗報!

なんとポッカサッポロの大人気商品「じっくりコトコト こんがりパン」から冷たいコーンポタージュが発売されました!

冷たいスープ?!気になりますね♩

冷たいコーンポタージュ

冷たいコーンポタージュ

商品名:じっくりコトコト こんがりパン 冷たいコーンポタージュ
希望小売価格:160円(税別)

夏を感じるブルーのパッケージが爽やかで、一際目を惹きます。
冷たいコーンポタージュと大きく書かれ、暑い夏思わず手を取りたくなります!

~公式サイト~

希望小売価格冷たい牛乳や水を注いで混ぜるだけで手軽に作れるカップ入り冷製コーンポタージュです。スーパースイートコーンを使用し素材の風味を感じるコーンポタージュに全粒粉パンも入ったスープとパンが絡み合う美味しさが特徴です。暑い夏に手軽に小腹を満たせるスープです。

牛乳や水を注いで混ぜるだけ、手軽に小腹を満たせるなんて魅力的すぎ♡

子どもでも簡単♩作り方は?

①内側の線まで冷たい牛乳か水を注ぐ

作り方は?

中は、定番のじっくりコトコト こんがりパン コーンポタージュと同様、粉末スープと四角にカットされたパンが入っています。

今回は、小学3年生の子どもに作ってもらいます♩
冷たい牛乳か水なので、子どもにも安心してお願いできます!

②すぐに10秒よくかきまぜる

子どもでも簡単♩作り方は?

ぐるぐる混ぜるのも楽しそうです!
混ざったかな?

③中身がとけたらできあがり♩

子どもでも簡単♩作り方は?

じっくりコトコト こんがりパン コーンポタージュは1分待ちますが、冷たいコーンポタージュは中身がとけたらできあがりです!
簡単、しかも早い♩

いざ、実食!

いざ、実食!

コーンの味がしっかり!牛乳のまろやかさと相性抜群です。
全粒粉パンはカリっとしてて、食べ応えもあるので小腹を満たすのにぴったり!

コーン大好きな子どもも大喜び!

まとめ

まとめ

じっくりコトコト こんがりパン 冷たいコーンポタージュいかがでしたか?

おうち時間が多くなった今、手軽かつ美味しいカップスープは重宝しますね!
さらに、お湯や火を使わないというのは、お手伝い好きの子どもにも安心して「作ってね」とお願いすることができます!

ぜひチェックしてくださいね♩

SNSで話題!じっくりコトコトこんがりパンのアレンジ!

私好みにアレンジ♪SNSで話題の『こんがりパン』シリーズが巣ごもり飯に優秀! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram