思わず立ち止まる可愛さ♡ネコの手を借りた気分になれるキッチングッズ♪ 

思わず立ち止まる可愛さ♡ネコの手を借りた気分になれるキッチングッズ♪

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです♪

気まぐれに立ち寄った3COINSで、私が大好きなネコグッズを見つけたのでご紹介です。
野菜すりおろし器です!
野菜すりおろし器ならすでに持っているんです。持っているんですけど!このカタチは反則です!
ネコ好きの物欲が刺激されて、気付いたらレジにいたパターンになります。
ということで、早速紹介していきますね♪

ネコ型野菜すりおろし器

ネコ型野菜すりおろし器

価格:300円(税別)

このタイプのネコちゃんデザインはスポンジでも見たことありますよね。
もちろん!ネコ型スポンジも持ってます( *´艸`)

ネコ型野菜すりおろし器

すりおろし部分のフタを取ってもネコちゃん♡(当たり前・・・)
野菜をすりおろした後、かわいらしいカタチなのでそのまま食卓に出してもいいですね。

ネコ型野菜すりおろし器

ひっくり返すと底にはシリコーンの滑り止めもついているので使いやすそうじゃないですか~♪

すりおろすとき、ただでさえ力を入れるのに容器がつるつる動くと余計に力が必要になるので結構疲れちゃうんですよね( ˙▿˙ ; )

底に滑り止めがあるのは助かります!

ネコ型野菜すりおろし器

かわいいデザインだけど!しっかりトゲトゲが付いているので野菜をすりおろす機能には何の問題もありません。

かわいいけど機能的で便利♡三拍子そろった優れものじゃないですか( *´艸`)

しかもカタチが持ちやすい!しっかり手でホールドしてガシガシ野菜をすりおろせそうですね♪
また、他にも可愛いもの見つけたら紹介するので楽しみに待っててくださいね~♪

あると絶対便利♡まな板を汚さず使える神グッズ!

まな板の菌の繁殖を防ぐ!スリコのオシャレシートで洗い物も減らす♪