ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

風邪予防から花粉対策!マスクはコレにしまっていつでも準備OK♪

スポンサーリンク

マスク

こんにちは、ベイビーーズ編集部のまいもです!

風邪予防で使っていたマスクが、今度は花粉対策で使うことになりそうです!
東京の花粉飛散ピークは、2月下旬から3月下旬。
九州、四国、東海、関東の一部は、早くも2月上旬から花粉シーズンを迎えるようです(´;ω;`)

大活躍なマスクですが、箱ごと持ち歩くわけにもいかないですよね~
かといって、1~3枚そのままバッグに入れておくのも衛生面で良くない!

ということで、3COINSのマスクケースを紹介します♡
ただのケースじゃない!ちゃんとマスクのために作られたケースです。

商品紹介

マスクケース

商品名:マスクケース
サイズ:W19×D11.5×H1.2cm
耐熱温度:100℃
耐冷温度:-20℃
価格:330円(税込)

マスクを2~3枚収納できるマスクケースです。
なんと、仕切用シートとミラーが付いているんですよ~♪

マスクケース

新しいマスクの上に仕切用シートをのせて、その上に使用中のマスクを一時置き用としてしまえるわけですね!

個人的には、使用中のマスクをまたしまうのはどーなんだ?と思いますが(笑)
小さなミラーも付いていますよ♡

マスクケース

とってもスリムなので、バッグにもすっきり入っちゃいます。
旅行グッズとしてもすごく使えそう!
乾燥する機内や、人が多い場所では必須のマスクなので、旅行時のお供に。

マスクケース

2か所フックがあるので、しっかりカチッとしまりますよ。

マスクケース

カラーは2色展開のようです。
グレーとブラックがあり、グレーを購入しました(^▽^)/

優秀なマスクケースの内側♪

マスクケース

ミラーは両面テープがついていて、好きな位置に貼ることができますよ!

マスクケース

ケースの内側の端には、マスクが飛び出ないように、ストッパーがついています。
なるほど~よく考えられていますね(゚д゚)!

マスクケース

じゃーんっ!!
仕切用シートです。細かい気遣いがうれしいです♪

マスクケース

通常サイズのマスクがジャストフィット!
ミラーがついているので、出先でもマスクをつけて確認できるので良いですよね~♡

まとめ

マスクケース

デザインもシンプルでお気に入りです♡
まだまだ必要になりそうなマスクを、スリコのケースですっきり収納しませんか?

これは便利!洗濯物を干すのが楽しくなっちゃう♪

300円で家事を楽にしませんか?一家に一枚カンガルーポケットエプロンを! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram