売れるアイディア商品【3COINS】引っ掛けラック!この便利さが330円で買えるってすごい!

3コインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

3COINS(スリーコインズ)で入荷したお知らせを見ても、店舗に行くと売り切れている、お役立ちアイテムを購入しました(^^)/

私が見ている短時間だけでも、めちゃくちゃ売れていましたよ!

3COINS 引っ掛けラック

商品紹介

商品名:引っ掛けラック

価格:330円(税込)

ベランダや手すりに引っ掛けて、靴や枕、タオルなどなど、簡単に干し場所を確保できるアイテムです!

折りたたみ式なので、使わないときはスマートに片づけておくことが可能です。

スポンサーリンク

使い方

使い方

このように折りたたんだ状態で販売されています。

使い方

組み立て・・と言っても、足を持ち上げて立ち上げるだけです( *´艸`)

使い方

立ち上げたら出来上がりです。

使い方

横に突起があるので、掛ける部分に合わせて簡単にサイズを変えることができますよ。

靴に

靴

我が家はマンションなので、ベランダに引っ掛けてみました。

サイズも簡単に変えられるので、ぴったりハマりましたよ。

子どもの靴を干すのにも便利♪

スポンサーリンク

帽子に

帽子に

形を崩したくない帽子を干すのにもちょうどいいです♡

ポンと置いておくだけで、ベランダの先なので日当たりも抜群!!

洗濯ものにも

洗濯物にも

もちろん、このままタオルを干してもいいですし、ハンガーもかけられますよ。

大きな物干し竿がなくても干せるのはありがたいですよね(^^)/

まとめ

3COINSのアイディア商品、引っ掛けラック。

まくらや靴、帽子など、干すのに少しコツがいるものの干し場が簡単にできちゃいます!

この便利グッズが330円で買えるのはめちゃくちゃお得だと思います!

おすすめです♡