スリコに神商品が降臨♡これさえあれば女の子はみ~んなぷるる肌

スリコに神商品が降臨♡これさえあれば女の子はみ~んなぷるる肌

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

本日は3COINSで見つけた神商品のご紹介です!
神商品なので、300円ではなく500円で販売されています(*´ー`*)

え~300円じゃないの~?とお思いかもしれませんが、とにかくスゴイ商品なんですよーーー♡
この神アイテムさえあれば、冬の乾燥しがちなカサカサ肌から「ぷるぷる肌」へ、いえ使い方しだいでは「ぷるんっぷるんっ肌」になること間違いなしです!

では、さっそく紹介していきますね~!

いつでもどこでも乾燥からは身を守りたいものです。

【ダイソー】職場でもかわいく乾燥を防ぐ!動物さんのペットボトル加湿器!

神商品の正体

神商品の正体

お名前:ハンディフェイススチーマー
お値段:500円(税別)

こちらのハンディスフェイスチーマーを使うと・・・手軽に簡単に肌の水分補給と乾燥予防ができちゃいます♪

神商品の正体

箱の裏面にも記載されていますが、1秒間に約110000回の高速振動で生み出される微粒子ミストでお肌がうるうるになるんですね!

しかもこの微粒子ミスト、毛穴よりも小さいんです。
精製水をでミストを出すのもいいですが、美容成分がたーーーっぷり含まれた化粧水や美容液でミストをだせば・・・・!!!!

お肌の奥深くまで浸透してくれるということですね。
これはスゴイッ!
※液体タイプ以外は入れないようにしてください。

神商品の正体

箱の中に専用の充電ケーブルもついています♪
商品をひっくり返すと受電器の差し込み口がありますので使う前に充電をお忘れなく

約1時間半で充電が満タンになって1回稼働すると約3分間で自動停止になるそうです。

スポンサーリンク

使い方♪

使い方♪

まずフタを半時計回しにして外します。
軽くひっぱりながら回しましょう。

使い方♪

容器から溢れない程度に精製水や化粧水をいれます。
今回はお試しなので少量の水をいれてます。

しっかりフタをしめて、正面のカバーを下にスライドするとスイッチONです!

使い方♪

スイッチがはいるとうっすら青く光ります。
カバーを下にスライドすると丸い穴が「こんにちは~」と顔をだします。
この穴から微粒子ミストが放出されるのです( *´艸`)

試してみましょっ

試してみましょっ

シュフーーーーーーと静かな音をたててミストがホワーーーーーっと放出されています♪
1秒間に約110000回の高速振動と説明文に書かれていたのでブルブルするのかな?と予想してたんですがブルブルなんでしませんでした。

試してみましょっ

正面から見ると写真のようにミストでもくもくします( *´艸`)
おぉ!安心するミスト感(笑)
これが毛穴よりも小さい微粒子ミストなんですね。
化粧水をいれてホワーーーーーっとこのミストを早く浴びたいです!

試してみましょっ

ミストをちょっと手の平にあてただけですが・・・水でしっとりしています。
うんうん、これは本当にいい買い物をしました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
スリコさん♡ありがとう♡

試してみましょっ

あ、ちなみにフタの上部分に小さな鏡がついています。
目とか鼻とかの一部しか映らないですけど・・・。
ちょっと私には使いどころが分かりませんでした( ˙▿˙ ; )

スポンサーリンク

まとめ

スリコで手に入れた「ハンディフェイススチーマー」はコンパクトだから旅行にも持っていきやすく、ポーチにも入れやすいです♪
冬の乾燥からミストでしっかりお肌を守ってぷるんぷるん肌を目指しちゃいましょう!