毎年大人気!【3COINS】光るコサージュが想像以上!子どもたちのテンション爆上げ!

スリコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

3コインズで毎年人気の夏祭りアイテムをゲットしてきました♡

今年は夏祭りもフェスもないけど・・

テンションだけでも夏気分でいきたいですねっ(^^)/

光るコサージュ

商品紹介

光るコサージュ

価格:各300円(税別)

こちらは3コインズで毎年人気の光るコサージュです。

一見、普通のコサージュに見えるんですけど、とーっても優秀なんですよ。

子どもたちのテンション爆上げ間違いなし!!

スポンサーリンク

コサージュとしても優秀

コサージュとしても優秀

まずは一般的なコサージュとして、髪に付けたりバッグに付けたり、通常の使い方ができます。

コサージュとしても優秀

後ろ側にクリップが付いているので、どこでも簡単に付けられますよ。

通常のコサージュとしても優秀

髪飾りとして使っても何の違和感もなく可愛いです♡

種類もたくさんあって、どれもかわいいです♡

私が購入したときはこのお花の種類のみでしたが、SNSやみなさんのつぶやきを見ると、光るシリーズはまた種類も増えているようです(*^^*)

秘密はこのスイッチ

秘密はこのスイッチ

スリコの光るコサージュ、人気の秘密はこのスイッチです。

コサージュの裏側になにやらスイッチがあるんですよ。

秘密はこのスイッチ

もうお気づきだとは思いますが( *´艸`)

これをONにすると、夏の夜空にピカピカキラキラです!!

電池式で、ボタン電池が3つ使われています。

交換も裏側から簡単にできるので安心してください♪

ちなみに昨年購入して娘がお祭りで使った光るコサージュも、電池交換なしで今年もピカピカ光ってくれています!

スポンサーリンク

ピカピカ♡

ピカピカ

スイッチをONすると・・♡

想像以上に光ります!!

ピカピカ

ビックリするぐらいのイルミネーション!!

ピカピカ

赤から青、光る速度もゆっくりだったり早かったり。

何段階も光の量や色が変わって、見ていて飽きないほど( *´艸`)

これは子どもたち喜ぶしビックリしますよ~♡

スイッチをON/OFFするだけなのでとっても簡単!!

頭が光る!

着けてみました

頭に付けて光らせるとこれまた幻想的できれい~♡

今年は夏祭りやフェスがないところが多いとは思いますが、暗いところで迷子対策としてつけてもいいかもしれませんね♪

まとめ

3coinsで毎年人気の光るコサージュ。

我が家も毎年買い足しています。

髪飾りやバッグの飾りとして普通に使っても可愛い上に、ボタンをONにしただけでめちゃくちゃきれいなイルミネーションになるんです!!

お子さまも喜ぶこと間違いなしですよ♪

ぜひチェックしてみてくださいね!