【3COINS】いつものバッグが秋冬仕様にすぐチェンジ!ふわふわなファーで気分も上がる♡

ファーハンドル

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

涼しい風が吹いて秋を感じてくる今日この頃。

ファー小物を取り入れたファッションをしたくなってきますよね。

そんな時にとっても便利なアイテムをスリーコインズで発見しました!

100円ファーアクセもめっちゃ気になる

 【ダイソー】秋冬コーデに欠かせない!ベロア・フェイクファー素材のヘアアクセ♡

いつものバッグが華やかに大変身!

www.instagram.com

いままでありそうでなかった!!ファーハンドルカバー!

持っているバッグの持ち手部分に取り付けるだけで華やかに秋冬バージョンに早変わりしてくれます!

サイズは、商品が開いた状態で約27.5×7.5㎝です。

2本セットで300円(税別)。

装着は簡単!ファーハンドルにファスナーがついていて、開いてかぶせてファスナーを閉じるだけ!

スポンサーリンク

カラーは4色

ヒョウ柄

ヒョウ柄

スポンサーリンク

グレー

グレー

ホワイト

ホワイト

ベージュ

ベージュ

こんなの欲しかった!!

実は、私が使ってるバッグがちょうど持ち手部分がほつれていたんですよ。

今まさにこのファーハンドルつけどき!!

Before

バッグハンドル部分

After

ファーハンドル付きバッグ

ふわふわファーで豪華になったし、持ち手もあったかいです!

秋冬バッグに変身しちゃいました♡

同じバッグを使っても、他のファーの色に変えるとまた雰囲気が変わって、コーディネートや気分で違うバッグのように楽しめそうですね♡

持ち手が長い場合は、2個使いするのもアリです!

ただ、全色ファスナーの色が黒でちょっと目立ちます。もうちょっとファスナーが見えにくい工夫がほしかったなと思いますが・・・。300円(税別)でこれだけイメチェンできるなら使えます!

これは売り切れがでるほど人気商品になる予感♡

全色買いでハンドルの着せ替えをしても楽しそうですね!