くまさんの手じゃないよ?もこもこ便利ミトンで冬もポカポカ♡

くまさんの手じゃないよ?もこもこ便利ミトンで冬もポカポカ♡

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

朝・・・通勤するときめちゃくちゃ寒いですね( ´^`° )
私は自転車に乗って通勤しているので、冷気を浴びまくってます。
もう手足は氷のように凍えて冷たくなっちゃいます。

でも会社帰りによく立ち寄る3コインズでもふもふグッズを見つけたんです!
まるでくまさんみたいにあったかポカポカグッズ( *´艸`)

コレで寒い冬も乗り切れそう♪

うちのネコは抱っこさせてくれないから買っちゃおうかな~。

まるでヒザの上にネコをのせてるようなあたたかさ♡11/25発売のUSBウォーマーに癒されたい!!

2Wayもふもふミトン

2WAYもふもふミトン

商品名:ファー2Wayミトン
価格:500円(税別)

指先が5本指に分かれていないタイプの手袋です。
でも図のようにカバーを外せば指先がピョコーンと出るので、スマホを触るときや、物を取るときに手袋を付けたり外したりする手間が省けるんです!

5本指用のスマホ用の手袋も売ってはいますが、指先だけ色が違う手袋で気に入るデザインを見つけるのが難しくて・・・( ˙▿˙ ; )

この2Wayミトンに惹かれました♡

2WAYもふもふミトン

見てくださ~い!このもふもふ柔らかそ~な毛を♡
実際、手ざわりも気持ちいいんですよ。
ずっとふさふさ触っていたいです( *´艸`)

スポンサーリンク

装着♪

装着♪

私、手が小さいタイプなので、ちょっと手袋ブカブカですいません・・・。
私はノーシンデレラフィットですがが、手袋の内側も「もふもふ」なのでとっても気持ちいです♡

装着♪

手首がキュウッとしまるので、袖口から冷たい風が入り込むこともなさそうです( *´艸`)

自転車乗りとしては、けっこうポイント高いです!

装着♪

ペローンと指先・・・
小さい手だから指が出てるかどうかわからないって?
安心してください!出てますから!

装着♪

そうそう・・・こんな感じでスススッとスマホを触れるのが便利なんです!
もう、もふもふミトンはこの冬手放させないアイテム決定です♡

まとめ

3COINSで見つけた2Wayミトンはもふもふあったかで、手袋した状態でスマホも触れるし、物を持つことができるところが気に入りました。
見ためもくまさんみたいでかわいいですしね( *´艸`)
いっしょにもふ子になりませんかー?♡