あの3COINSで大人気となったワンプッシュ洗剤ボトルにNEWデザインが新登場!!高見えするボトルがオシャレな空間にピッタリ♡

食器洗剤ボトル

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
3COINSの食器洗剤ボトル、一時期は品薄状態になるほど大人気となりましたね。
その食器洗剤ボトルにNEWデザインが登場です♪

新しいデザインボトル

新しいデザインボトル

商品名:食器洗剤ボトル
価格:300円(税別)
内容量:300ml

片手でワンプッシュするだけのラクラク洗剤ボトルです。

新しいデザインボトル

こちらは大人気となった食器洗剤ボトル、現在もズラッと店頭に並んでいます。

新しいデザインボトル

モノトーンではありますが、ポップなデザインがかわいいですよね♪

新しいデザインボトル

今回新登場した新しいデザインボトルは2種類。

新しいデザイン

購入したクリアタイプと、こちらはブラウンです。
更にシンプル♡
シャープなデザインが高見えしますね♡

スポンサーリンク

ロック機能付き

ロック機能付き

さっそくフタを開けて洗剤を入れてみます。

ロック機能付き

たっぷり300ml♪
中身の量が確認できるので、詰め替えのタイミングもわかりやすいですね♡

ロック機能付き

上部には洗剤が出てくる穴が3つあり、矢印とOPENの表示があります。
矢印と逆方向に皿を回すとロックがかかり、洗剤が出なくなるロック機能付き♪

ロック機能付き

スポンジを押し付けても洗剤は出ません。
私はあまり使うことがなさそうな機能ですが、あるに越したことはないですね。

ロック機能付き

矢印方向に皿を回せばロックが外れ、片手で洗剤が付けられます♡
これはかなりラクラク!!
3COINSの洗剤ボトルが話題だったことは知っていましたが、何となく購入していませんでした。
なので今回使ってみて、もっと早く使えばよかった~っと実感です♡!

まとめ

まとめ

新しいデザインは更にシンプルで無駄がなく、キッチン周りがよりスッキリしますね♪
クリアボトルだから残量も確認しやすいので、洗い物のときのちょっとしたストレスをまた一つ減らすことができました♡
みなさん本当にオススメですよ(^^♪

水回りの便利グッズがいっぱいの3COINS♪こちらのストレスも無くしちゃお!

歯ブラシ、歯間ブラシ、舌ブラシ、口に入れるブラシが多い人は3COINSの小物入れがオススメ!!