目を疑う衝撃価格…コットン100%の洗って使えるマスクが2枚で300円!?リピ確定「3COINS」人気アイテム!

目を疑う衝撃価格…洗えるマスクが2枚で300円!?リピ確定「3COINS」人気アイテム!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

マスクが欠かせない日常となり、最初は常につけておくことに違和感がありましたが、今では付けていないと不安な気さえするようになってきました。

あんなに買えなかったマスクも今では、コンビニやドラッグストアでも気軽に購入できるようになりましたね!

買えるようになると、極力安価でつけ心地がいいもの選ぶ方が増えてきたのではないでしょうか?

そこで今回は、人気雑貨店3COINS(スリーコインズ)で売れている「洗えるマスク」2点をご紹介します!

スリコ コットン100%の洗って使えるマスク

コットン100%の洗って使えるマスク

商品名:コットン100%の洗って使えるマスク
入数:同色2枚
サイズ:約22cm×約14cm

肌触りの良いコットン100%にこだわって作られた洗えるマスク。

スポンサーリンク
特徴
  • スッキリ小顔化パターン採用
  • 360°全方向ストレッチ素材で快適なフィット感
  • やわらかな素材採用でお肌にやさしい
  • 快適コットン素材でムレや息苦しさを解消
  • 耐洗濯テスト100回クリアの高品位、高耐久性素材使用

洗えるマスクに、あったらいいなと思う機能が詰め込まれていますね!

オープン!

マスクの形は?

同じカラーのマスクが2枚入っています。

筆者が来店した店舗には、白とグレーがありグレーを購入しました!

マスクの形は?

広げてみると耳紐が短く、生地が幅広のため口元をしっかり覆ってくれそうです!

スポンサーリンク

着用感

着用感

生地がやわらかく肌当たりが優しいです。

サイズは男女兼用とパッケージには記載されていますが、少し小さめな印象。女性にぴったりだと思います!

耳も痛くなりにくく、息苦しさも感じませんでした!

これで1枚あたり150円とは、コスパ最高です!

▼抗菌防臭加工マスク

抗菌防臭加工マスク

商品名:抗菌防臭加工マスク
入数:同色2枚
サイズ:縦12.5cm×横10.5cm(畳んだ状態)

手洗いできるオシャレなマスクです!

カラーは、グレー・ベージュ・ネイビーの3色展開。

オープン!

オープン! 

表地はポリエステルとポリウレタン、内生地は綿100%。

肌に触れる内生地は、ベージュではなく白です。

ガーゼのような触り心地で、少しザラっとしています。

オープン!

広げてみると、耳紐が長い印象です。

生地のシワも気になります。

これは、畳みシワではなく縫いシワです。

着用感

着用感

内生地が、ザラっとしているためつけ心地が良いという感じではないです。

耳紐が長いのでフィット感もなし。男性にちょうど良いのかもしれません。

ただベージュの色味は、合わせやすくオシャレ感があります!

まとめ

まとめ

3COINSのマスク2点いかがでしたか?

個人的な意見としては、コットン100%マスクがつけ心地がよくおすすめです!

マスクで肌荒れがしやすいという方も、一度使ってみる価値ありだと思います!