ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

3コインズ(3COINS)のオートソープディスペンサーが凄い!まさかの秘密の機能も♡

スポンサーリンク

スリコ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

ついに出ました!!

スリコさんがやってくれました(^^)/

これからの時期に、とっても重宝するもの!!

発売日に店頭に行くと、みなさん次々カゴに入れていて、あっという間に品薄になっていました。

だってこのお値段では手に入らないものなんです!

そして、使ってみなきゃ分からなかった秘密の機能も!!

スリコ オートソープディスペンサー

商品紹介

商品名:オートソープディスペンサー

価格:1,100円(税込)

カラー:ホワイト

サイズ:(約)高さ20.2㎝×横8.4㎝×奥行き12.2㎝

容量:300ml

そうです、手をかざだけで石鹸が出てくるというアレです!!

ポンプに触れることなく手洗いできるのでとっても清潔ですよね。

量販店やネットでも見かけますが、このお値段では手に入りません。

ありがとうございます!さすがスリコさん♡

ツボを付いてくる便利アイテムが、3コインズならお手頃なお値段で買えちゃいます(^^)/

シンプルデザイン

シンプルデザイン

形もシンプルでカラーもホワイトで統一!

とってもシンプルなデザインです。

どんなインテリアにも合いますよね♡

気になる中身は?オープン!

気になる中身は?

おおぉ!!

スッキリシンプルでかっこいい!

気になる中身は?オープン

シュッとした立ち姿( *´艸`)

組み立てなどは必要ありません。

ここも嬉しいポイント♡

準備

準備

早速使う準備をしていきましょ♪

まず裏面に電池を入れるところがあるので、そちらに電池をセット!

単4電池が4本必要です。

電池を入れたら作動しちゃいますので、準備中は裏面のスイッチは必ずOFFにしてくださいね。

準備

そして上のキャップを開けると、ハンドソープを入れるところがあります。

そちらにドボドボ~っと入れていきます♪

こちら、液体ハンドソープ専用です!!

泡で出るタイプではありませんのでご注意ください!

 

準備

容量は300mlです。

側面にMAXと書かれた印があるのそれ以上は入れないようにしましょう。

入口が大きいので入れやすいです(*^^*)

電池をセットして、ハンドソープを入れたら準備完了です♪

でたーーー♡

出たー

早速使ってみました。

スイッチをONにして、手をかざすと、ハンドソープがジャーっと出てきます。

はじめは結構な量出てきたのでびっくりしますが、手をかざす秒数によって、止まるので自分の好きな量出すことができました。

ポンプに触れることなく手洗いできるのでとっても清潔ですよね。

手を離した瞬間に少し液だれがしますが、許容範囲内です(*^^*)

え・・まさか!!

え、まさか

さきほどの写真で薄々気付いた方もいらっしゃると思いますが、なんと!!

えまさか

なんとなんと!!

光るーー(*^^*)♡♡

暗くして撮ってみると一目瞭然。

手をかざし、反応した時に光ってキレイなので、とっても感動しましたよ♡♡

子どもたちも喜んでいました!!

光るというのは、どこにも書いていなかったのでうれしびっくり♪

テンション上がっちゃいますね!

楽しく手洗いできそうです♪

まとめ

3COINS(スリーコインズ)から新しく発売されたオートソープディスペンサー。

新商品ですが、待っていた方も多いのではないでしょうか。

清潔を保てる、自動で出てくるディスペンサーです。

この価格でこのクオリティはさすがでした!

チェックしてみてくださいね♪

消毒用アルコールのディスペンサーもぜひ作ってほしいなと思っちゃいます(^^)/

スリコはマスクもオススメ♪

進化が止まらない!!買って正解のマスクは?100均から大手ブランドまでおすすめ11選! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram