買って損なし!サーティワンの福袋の中身を公開!今年はいつもと中身が違って驚き!

31福袋

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

今年は密を避けるため福袋もネット予約が多くありましたね。

毎年購入しているサーティワンの福袋も、私はネット予約して本日受け取りしてきました。

何が入っているのかワクワク!

早速中身をご紹介致します。

①ブランケット

ブランケット

まず入っていたもので一番大きいものは、ブランケットです。

広げた状態ブランケット

広げてビックリ!なんと!丸いブランケットです。

ハートのチョコがあるので、ラブポーションサーティワンかな?大好きなフレーバーです!

ピンクでハートもいっぱいで丸くってかわいいですね♡

スポンサーリンク

②ノート

ノート

ダブルアイスの絵がかわいいノートです。

ノート中

ノートの中は横線とアイス柄が入った紙でした。中もかわいい♡

③ふわふわポーチ

ふわふわポーチ

これもラブポーションサーティワンのアイス柄がかわいいピンクのふわふわポーチ!

ポーチの中

ポーチの中はピンクです!

化粧品やマスクを入れるのにちょうど良さそうです!

実は今回の福袋は数種類あったようで、ポーチの代わりにマスコットキーホルダーが入ったものもあったようです。

しかもサンリオコラボマスコットはレアだったようですよ~!

ポーチの代わりにボールペンが入っていたものもあるようです!

スポンサーリンク

④チケット

チケット

そして一番驚いたのがアイスクリームチケットです。

チケット

500円クーポン券が4枚入っていますが、いままでのサーティワン福袋には有効期限はありませんでしたが、今年の券には期限がついていました。

有効期限は2021/01/01〜2021/06/30

今まではおつりは現金でもらえましたが、お釣りは出ません!

このクーポン券は冊子になっており、切り離しは無効になってしまいます!

新たなルールが付いているので、要注意です!!

まとめ

2000円の福袋で2000円分のアイスクリームクーポン券が付いているので、買って全く損のないサーティワンの福袋。

ただし今までと比べると今年のチケットは期限やルールが加わっているので気を付けてくださいね♡